大航海時代Onlineプレイ日記。
いざ秘境! (長いです。

金曜スペシャル!
  リアルレッド探検隊

 
~ブラジル秘境!
 熱帯のアマゾン奥地に
 血に飢えた人喰いピラニアは実在した!!~


『RR探検隊』
それは ポルトガルの探検家リアルレッドを隊長に、
各国の命知らずで構成された探検隊である。

目的は1つ!
 人類未踏の秘境に挑み 未知なる大発見を求めることである!

今回、RR隊長がアマゾンの秘境に挑む との知らせを受け、
ワタシも若輩者ながら同行させてもらった。

今回の命知らずなメンバーはこちら
syukosiki.jpg
ここに現地合流のキルケ嬢を加える 総勢8名の編成である。


RR隊長による秘境探索の心得を拝聴し、
不測の事態に備え2手に分かれての出発となった。
ワタシは 惜しくもRR隊長のパ-ティに加わることは出来なかったものの、
副隊長 萌えのraccy といえば地理学での活躍を度々耳にする高名な冒険家だ。
hune.jpg
ワタシの愛船も見栄えに劣らぬ素晴しい艦隊だったぞよ!

一足先にサントドミンゴに到着した我々。
ひと月に満たぬ航海でここまで来れるとは・・・!
ランディル隊員の操船技術は素晴しいものであった!
ふむ、ワタシもいつかは真っ直ぐ目的地に辿り着けるになりたいものである。
  名倉 : 船長、測量の使い方知ってますかい?
   鴻李 : お黙り!(;´д`)

現地人からの情報で およその見当をつけた我々は、
さっそく神秘の大河アマゾン川へ出発した!!
途中、RR隊長の艦隊が賊の襲撃を受け 補給に引き返すなどハプニングを乗り越え・・・

amazon.jpg
アマゾン川発見!
さらに
purania.jpg

ひ、人喰いプラニアピラニア~~~~!!!!!

河口からすでに危険地帯・・・!!恐るべしアマゾン!!!(あ、奥地じゃなきゃいけないんだっけ!)

しかしこのようなことで怯むRR探検隊ではない!
我々は更なる発見を求め 未知なる川を進むことに。
tya.jpg
それしても 酷く濁った川だ。
さしものワタシとて、流石にここで泳ぐ気にはなれんな!
  名倉 : そもそもピラニアのいる川じゃ泳げねぇっす
  鴻李 : お・・・お黙り!!!(;´д`)

止まぬ雨の中 我々一行は上流を目指し船を進めた。

まて、前方にRR艦隊が・・・・
なに?!交戦中?!

ぞ、ぞ、ぞ、賊だ~~~~~!!!!
zoku.jpg

フランス国旗を掲げた現地の保安部隊を名乗る2人組に襲撃を受けるも
我々はこれを撃退!!
士気高まる中 上陸地点を発見!
ついに我々は人類未踏の地に足を踏みいれることに!!!

(CM入ります)
ついに まだ見ぬ地へと踏み込んだ我々。
そこに待っていたのは原住民!!!!!

joriku.jpg


ん?オマエらさっきのじゃないのか?!!!

aihuru.jpg
原住民だと言い張る言う2人をガイドに雇い入れ、
この地に生息するという巨大アリ(毒は無いが獰猛!)を見つけるべく
探検隊は奥へと進むことになった。

途中ガイドのはずの娘が迷子になったり、
幾度と無く襲撃をうけたりしたが、
貴重な動植物を狙う密猟者を袋に成敗するのも我々の務め!
なぜなら冒険に危険は付き物だから!!!
rinti.jpg
レベル30越えの敵だって みんなで叩けば怖くないしね!w
  名倉 : 船長、そいつぁ 一応軍人として恥ずかしくないですかぃ?
  鴻李 : お・・お・・・お黙りぃ!!!(;゚Д゚)

そして 発見したのは、謎の巨大生物の痕跡の数々!!!
kiba.jpg
RR隊長によればこれは岩ではなく牙だとか!
こ・・・・こんなに大きな牙を持った生き物が存在したというのか!!!!
hone.jpg
こちらも 生え揃った犬歯から大型の肉食獣と見られる骨だが、
争った痕と思しき 骨まで到達した傷が多数見つかり、
この地の生体系の頂点ではないとうかがい知れた。
しかも現地ガイドも見たことが無い動物だという!
こ・・・これは・・・大発見!?
さらには この大型肉食獣を仕留めたのが噂の巨大アリとの見方もあり、その危険性があらわに!

更なる追求をしようと進むと、
もう幾度と知れない密猟者の襲撃の中ついに我々から負傷者が!!!!
RR隊長がこれ以上は危険と判断。
調査の終了を告げられました。

我々は生きて戻らなければならない、
なぜなら 発見した数々の真実を伝えるという使命を帯びているから!!

神秘の地 アマゾン・・・
ここには 何かいる
コメント
コメント
「リアルレッドは名倉をピラニアの餌にした!」
このエモの直後に、私は聞いた!
「room1:鴻李>名倉積んでくればよかったw」
Σ(゚Д゚;)ガクガクガク
2006/04/22(土) 19:45:04 | URL | キルケ #m.KNE5mU [ 編集 ]
アマゾン探検おつかれさまでしたー
なんか結構盛り上がったみたいですねー^^
行けなかったのは残念ですー><
2006/04/22(土) 22:19:44 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
危険満載の探検お疲れ様でした。
アマゾンの秘境にはまだまだ私達には計り知れぬ事がいっぱいありました・・・鴻李さんのプラニア発言とかw
ガイドの迷子とかw
でも面白かったから良し!!
2006/04/23(日) 17:56:11 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
うむっ、ご苦労であった!
ヤングであるはずの鴻李さんのノリが異様に正確でビビリましたw
鴻李さん…なにもの…?ww
2006/04/23(日) 20:14:16 | URL | リアルレッド #JalddpaA [ 編集 ]
>キルケさん
え・・w
べ、別にピラニアのエサにしようと思ったわけじゃないよ?www(゚▽゚;)

>亜衣さん
いあ~異様にノリノリでしたよ~♪
第2回もあるようなことをRR隊長がおっしゃっていたので次は参加できるといいですね~w

>代表殿
おつつでした~
プ・・プラニアは・・素でタイプミスだったのですよ~~>_<
ちょっと興奮しすぎたようですw
とっても楽しかったので万事おkですよね~♪

>RR隊長!お疲れ様でした!!!
ありゃw
ワタシの探検隊のイメージは藤○弘探検隊なので~
そのノリで行ってみましたw
ああいうロマン溢れる馬鹿番組
大っっっっっ好きなんですよ~www
2006/04/23(日) 23:56:02 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨夜はRR隊長ひきいるアマゾン探検隊の決行日でした♪隊長による聖なる癒しとか海賊あつ坊、華麗に登場 とか案内人のあやしい現地人兄妹 とかジョージさんの遺書発見とかスリルとサスペンス満載だったですが、ログについてくのが精一杯のキルケはSS撮る余裕がなかったのが悔
2006/04/22(土) 19:50:41 | キルケの絵日記……UOとかMoEとか大航海時代とか…
金曜スペシャル! リアルレッド探検隊 ブラジル秘境! 熱帯のアマゾン奥地に 血に飢えた人喰いピラニアは実在した!! &amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp; ドギャーン!!(←効果音) 我が祖国ポルトガルは近年、ガマ提督によるインド到達を皮切りに 新天
2006/04/22(土) 22:06:10 | ミリオン商会と私。~大航海Online~【Second Edittion】
