大航海時代Onlineプレイ日記。
愛の3文劇場
去りし秘境探検、
極悪海賊を討伐せんがため 名だたる航海者が立ち上がったあの日、
070906-210754.jpg
数々の試練を乗り越え 途方も無い距離を航海し、
070906-232000.jpg
共に戦い、 

辿り着いた彼の地で女が手に入れたるは
至高の誉れといまひとつ・・・



071006-000735.jpg
寄り添い共に歩むヒト












・・・・・・・の、ハズだった。
>>続きを読む
一期一会(BlogPet)
鴻覇の、シを更新しなかった?
さて鴻覇が強制したかったの♪
さて鴻覇がここへ大会っぽい強制しなかった?

ほんとうは、B l o g P e t(ブログペット)の「レン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
ガチンコ商会模擬バトル♪(BlogPet)
きょう鴻覇の、撃沈したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
ガチンコ商会模擬バトル♪(BlogPet)
いつも、鴻覇は
>一期一会<
絶好の距離感を保って待ち構えるどちらかの戦列に
両腕広げて ワタシを貫いてwwww といわんばかり・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
一期一会
さてさて 最近は海事しかしてなくて ネタがないのですよね~
とか 更新滞りの言い訳をしてみる・・。

さてて、最近ミリオン商会から馴染んだ名前が次々と消えています。

自主的に退会された方、リアル都合で引退された方、
キャラの削除をされた方、
ログインが無く、強制的に除名された方・・・

いずれの方も商会メンバー一覧上位に名を連ね
ミリオンの発展に大きく貢献された方々でした。

ということで ワタシにはフラッシュとか高等技術がないので>_<
せめてもの追悼として ミリオン黄金時代(勝手に呼んでみる)の集合SSを探してきてみました^^

b44f1864ff85efab86f274943dc79b0a.jpg
ワタシがマルセでミリオンに入会申請した直後くらいかな?
みんな向いてる方向バラバラw

070905-011138.jpg
商会イベントでストーンヘンジ でしたっけ?
このころは まだみんなポル国籍でしたよね~

072305-035634.jpg
イング宮殿なのにイング国籍がワタシ一人だったというw

090305-025810.jpg
・・・・・・こ・・・・これなんのときだっけw(ヲイ

100905-232912.jpg
ヴェネ前で 視認大会したときですね~
あのとき撒いた植物油はまだ海洋汚染してるのかな???w

つ~か アタシ 槍率たっけぇなぁ・・・^^;

と、膨大なssフォルダから見つけ出したのはこんな感じですw
ん~~やっぱりフラッシュ覚えようかな・・・^^;

載せたssからでも充分 商会イベントの出席率の良さがうかがい知れますw
このころは ほぼ全員出席が常でしたよね~
近頃は人数が増えて なかなかそうはならなくなってきましたが・・・

ワタシは商会イベントでみんなに会えるのがとても楽しみで、
それだけのためにINしてた時期もありましたw

だから というか、まぁ強制は出来ないのですが、
ミリオン新人さん方にも もっと出てきて欲しいなぁと思うですw
時間が遅めなので 最後までいるのは難しいかもなのですがね~
>>続きを読む
ガチンコ商会模擬バトル♪(BlogPet)
結局修理は追いつかず
動きの鈍った~~~
room1:鴻李さんを・・・・
room1:わん>ww
room1:わん>はうぁああああ
room1:わん>趣味に 結局鴻覇は、マルセイユで
商会とか、
亜であつ

そして 実際結構つらいと思うよw
room1:シリュウさんへの希望どおりだw
room1:Collahuasi>www
room1:Collahuasi>www
room1:わん>はうぁああああ
room1:わん>できん!
(オイ
room1:シリュウ>w
room1:鴻李>わたしでがまんしつつ(といっても あつ坊 やりたいですね~)


ところがどっこい初戦は我が軍の大将がライン越えでおじゃん!!!!

ヲイヲイ(爆笑

気をお持ちであるわけが見え、
白兵の備えの薄い「ちょっと浮気君」)
では最後の一戦?w
room1:鴻李>HG あつ坊さんと亜衣さんの外からまでcollさんへの攻撃により、被害甚大です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
