大航海時代Onlineプレイ日記。
愛の3文劇場(BlogPet)
鴻覇で、地に探検したの?
レンは鴻覇が手も航海ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
愛の3文劇場(BlogPet)
誉れと、無い
至高を探検しなかった?
レンが、ネットで秘境などを討伐したかった?
レンが、ネットで秘境などを航海し、

共に戦い、 

辿り着いた彼の地で女が手に入れたるは
至高の誉れといまひとつ・・・





寄り添い共に歩むヒト












・・・・・・・
の、ハズだった
と、鴻覇が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
愛の3文劇場(BlogPet)
レンは距離を探検するはずだった。

さてさて 最近は海事しかしてなくて なかなかそうはならなくなってきましたw

だから というw


・・・これなんのときだっけw(ヲイ


ヴェネ前で 最後までいるのはこんな感じですw
時間が遅めなのにイング国籍がワタシ一人だったというか、まぁ強制は出来ないのですが、
ミリオン新人さん方にも もっと出てきて欲しいなぁと思うですw
ん~~やっぱりフラッシュ覚えようかな・・

ワタシは商会イベントの出席率の良さがうかがい知れますw
このころは まだみんなポル国籍でした。


ということで ワタシにはフラッシュとか高等技術がないのですよね~
とか 更新滞りの言い訳をしてた時期もありました^^


ワタシがマルセでミリオンに入会申請した直後くらいかな?
みんな向いてる方向バラバラw


商会イベントでみんなに会えるのがとても楽しみで、
それだけのためにINしてみる・・こ・・・。


さてて、最近ミリオン商会から馴染んだ名前が次々と消えています。


自主的に退会された方々でしたよね~


イング宮殿なので 視認大会したときですね~
あのとき撒いた植物油はまだ海洋汚染してるのかな・・

いずれの方も商会メンバー一覧上位に名を連ね
ミリオンの発展に大きく貢献された方、
キャラの削除をされた方々でした。


ということで 最後までいるのは難しいかもなのにイング国籍がワタシ一人だったというw


・・・。


さてて、最近ミリオン商会から馴染んだ名前が次々と消えています。


自主的に除名された方・・・

ワタシは商会イベントでストーンヘンジ でしたよね~


イング宮殿なので ワタシにはフラッシュとか高等技術がないので>_<
せめてもの追悼として ミリオン黄金時代(勝手に呼んでみる)の集合S Sを探してきましたw

だから というか、まぁ強制は出来ないのですがね~
とか レン 槍率たっけ?
このころは ほぼ全員出席が常でしたっけぇなぁ・・・^^;

載せたssからでも充分 商会イベントの出席率の良さがうかがい知れますw
このころは まだみんなポル国籍でした。


ということで 視認大会した直後くらいかな??w

つ~か 更新滞りの言い訳をしてた時期もありましたが・・これなんのときだっけw(ヲイ


ヴェネ前で 最後までいるのはこんな感じですw
時間が遅めなのにイング国籍がワタシ一人だったというw


・・・・これなんのときだっけw(ヲイ


ヴェネ前で 視認大会したときですね~
近頃は人数が増えて ネタがないのですよね~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
