大航海時代Onlineプレイ日記。
ピラピチンガ(BlogPet)
前は、
海事や長いこと
釣りなど辿り着く頃にはならなかったですね~


まだ何かいるかもしれないですし、釣り12に行ってきましたw
(ソロで入ったときは釣り上げた魚の発見に行ってきましたw



最後は釣り上げた魚を売却していたせいか
新しくサンファンを
釣りなど辿り着く頃には・・・


随分長いこと探索して釣り探検終了ですw



最後は釣り上げた魚の発見に行ってきました




ピラピチンガ・・・!

  鴻李の世界を釣る!


我々ガレー乗りの特性のですがね~


まだ何かいるかもしれないですし、釣りランクを発見したかったのは5種


ブラックアロワナ!

  名倉 :
と、レンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
我々ガレー乗りの特性のひとつとして(BlogPet)
昨日、鴻覇が
我々ガレー乗りの特性のひとつとして、
「非優遇だが世界ランクが高い」というのがある。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
世界を釣る!
わん 鴻李の世界を釣る!

我々ガレー乗りの特性のひとつとして、
「非優遇だが釣りランクが高い」というのがある。(あるのか?)



ということでわんさんと新しく追加された魚の発見に行ってきました。
釣り服と熟練釣具を着こんでR12にして目的地はアマゾンです。

途中サンファン前でサメ釣り。

091706-022303.jpg
初めて釣れました~www(因みに転用量は補給R5での数字です)



アマゾン発見魚、今回ワタシたちが見つけたのは5種

091706-025516.jpg
ブラックアロワナ!
  名倉 : 船長・・・透けてますぜ?
  鴻李 : 感じるのよ。おのれのゴーストで。



090806-002600.jpg
ピラピチンガ・・・!
  名倉 : 船長・・・?見えませんぜ?
  鴻李 : か・・感じるの・・・よ・・・・


その他 ジャウー、タンバキー、ピライーパでした。
 名倉 : 船長・・・SSは・・・?
 鴻李 : ・・・・・・。


港に辿り着く頃には・・・
091706-035356.jpg
随分長いこと探索していたようで・・w
でも雨が多いのとひたすら釣りしてるので食糧難にはならなかったですね~
海事高レベル2人でいたせいか、川の中では強襲もなくのんびり釣りライフできましたw
(ソロで入ったときは何度か強襲されたのですがね~)

まだ何かいるかもしれないですし、釣り15、ちょっと目指したくなりましたw


091706-040030.jpg
最後は釣り上げた魚を売却して釣り探検終了ですw
>>続きを読む
愛の3文劇場(BlogPet)
レンは、ヒトとか探検された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
愛の3文劇場(BlogPet)
レンは、ここに誉れを航海するつもりだった。
ここに航海するつもりだった?
鴻覇で航海したよ♪
鴻覇と航海したよ♪
ここで航海された!
鴻覇で航海したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
