大航海時代Onlineプレイ日記。
になってたみたいですしね(BlogPet)
殆ど休まず転用してる間にメイン部隊が到着、物資を切らすことソロモン戦に援軍すべく225人積んでませんwもうしないぞw


ということで探検家たちに先行しカリブに辿り着いたワタシは
サンファンで琥珀の移動を試みましたよ(;´)
Д`までいただいていたのはどこのどなたでしたっけ??

  鴻李 :
 そりゃ 船長がアレなだけなんじゃ・・?

  
  鴻李とか捕まってたみたいですしね

なにか発見した2人は名倉1になってたみたいですしね

なにか発見してきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
2度目の挑戦状
101506-193545.jpg

念願かなってガレアスデビューしたワタシは、
裸ンディル祭りことソロモン戦に援軍すべく225人積んでカリブまでの移動を試みました。

結果30日間殆ど休まず転用し続けましたよ(;´Д`)

いやはや10日過ぎた辺りから釣っても釣っても釣っても釣っても追いつかない!
普段転用仕切れない と、たまっていきがちなカンパチ・マグロですら軽くもぐもぐ。
ビール40個もあっさり飲み干しましたw
珍しく雨が多くて本当に助かり、
なんとか物資を切らすことなくたどりつけたわけですが・・・
当然一切の交易品は積んでませんwてか積めませんwもうしないぞw


ということで探検家たちに先行しカリブに辿り着いたワタシは
サンファンで琥珀のパイプを購入し
ドミンゴでわんさんと合流、一路ポルトベロへ。

101506-203636.jpg
この日のため、インド修行に行った際 いまだ未発見だった街に寄り、水生生物を釣り上げていたのです。
さらにはあつ坊嬢から応援品(冠)までいただいていたのですよ。
でも まぁまさか と思いつつ 飲み明かし貢いで語ったところ・・

101506-203916.jpg
えへw

口説きスキルの偉大さを改めて実感しましたw
クソぉ これじゃ切れねぇwwwwwwwwwww


そうこうしてる間にメイン部隊が到着、
ハバナ前にて一戦繰り広げました。
まぁ 我がミリオン艦隊にかかればレアル10隻といえど赤子の手をひねるようなもの・・

でもですねこいつら・・実はワタシより白兵攻撃力がありますよw
えぇガレアスに乗った現状で、です・・・

  名倉 : そりゃ 船長がアレなだけなんじゃ・・?
  鴻李 : をい、コイツをマストに枯れるまで吊るしときな!


まぁ帆船乗りが接舷を許すようなへまはしないと思いますが気をつけてくださいねw
  
  名倉 : 重ガレオンで捕まってたのはどこのどなたでしたっけ??
  鴻李 : をい、コイツもマストに枯れるまで吊るしときな!!


そんなこんなで戦闘SS取り忘れましたが、無事勝利。

だがしかし本当の困難は陸上探索だったらしい・・・・

随分な苦労をされたようですが(探索発動した2人は名倉1になってたみたいですしね)
101506-215304.jpg
なにか発見したようですよ?(他人事)

最後は恒例クエ参加者方が記念写真を撮って裸ンディル祭り終了~
101506-223038.jpg



・・・・ンな訳はなくw

もう何度目になるのかクエ幽霊船へ挑戦もしてきました!
8人中5人が情報忘れと言う前代未聞も事態を乗り越え(?)
今度こそ!!!! と勇んだものの結果は惨敗w
てゆか底耐久じゃムリに決まってるんですけどねwwwww

でもでも!実は今まで1隻たりとも落とせたためしがなかったのですが

101606-013400.jpg

船首クリ ダメ1000! 一撃殺です!!!!
完全なるラッキーパンチですがね(´v`)
でも 気持ちよかった~~www

次こそ耐久回復させて、出来れば特殊アイテムも入手した上で、決戦といきたいところですね~
>>続きを読む
その場で(BlogPet)
前の状態に 優しく迎えてくれるラウル



さすがネオロマの光栄

冒険談も出来ないでリアル3日も過ごすと・・・


なにか嫌な予感がしますよ・・・


その場で、もう安い品物は受け取ってくれませんでした・・・


短い夢だったぉ・・・・



お泊り出来ませんでした・・・


翌日、彼のもとを引こうとしたものの、
離れていく彼のもとを訪れたとき、
お泊りコマンドは消えていました・・


ドミンゴとポルトベロを狩り往復しますぉw



のどが痛いの台詞は消えていました・・


ドミンゴとポルトベロを狩り往復し 飲み明かすしかなくなってしまいました・・・


短い夢だったの♪
と、レンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
ですがね(BlogPet)
一夜の夢を見たオンナがひとり・・・・・



港へ寄るたびドミンゴ産出の装備品(*´)
д`*


ですがね、なにも貢ぐものが無く冒険したかったの♪
前の状態に戻れば
日々は、台詞は 変わらずなの光栄
いい状態とか思わずなのです

冒険談もし尽くしてしまいました!

(この時点で口説きは4まで上がりました)
と、鴻覇は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
思わせぶりなアナタ
カリブのイケメン看板息子ラウル。
欧州に衝撃を与えた彼の競争率の高さは言わずと知れたもので。

ここにも、そんな彼の魅力に取り付かれ、一夜の夢を見たオンナがひとり・・・・・


港へ寄るたびドミンゴ産出の装備品(カリビアンハンター・民族衣装・槍・帽子類)をせっせと貢ぎ、
仕舞には欧州の店売りの服や秘境イベの王冠も奉げ、
修得したての口説きスキルをベリーダンサーと琥珀のパイプでブーストし、
港と遺物、魚の土産話を抱え向かったところ。。。

092506-232236.jpg
あっさりでました!
(この時点で口説きは4まで上がりました)

勿論早速 お邪魔しますぉw
092506-232258.jpg

092506-232501.jpg
のどが痛いのはむしろアタシのほうj・・・ゲフォゲフォ。

ところがこうなると、もう安い品物は受け取ってくれません・・・
ドミンゴ土産もアウトです。
冒険談もし尽くしてしまい、新密度を上げる術が 飲み明かすしかなくなってしまいました・・

ドミンゴとポルトベロを狩り往復し 飲み明かす日々・・
声をかけるたびに 優しく迎えてくれるラウル
a.jpg


b.jpg
さすがネオロマの光栄。いい仕事してまつ(*´д`*)


ですがね、なにも貢ぐものが無く冒険談も出来ないでリアル3日も過ごすと・・・
092906-021528.jpg
なにか嫌な予感がしますよ・・・

その場で、まだ新しいロロと未使用の剣を貢ぎ、
なんとか気を引こうとしたものの、
離れていく彼をとどめておくことは出来ませんでした・・・

翌日、彼のもとを訪れたとき、
お泊りコマンドは消えていました・・・

短い夢だったぉ・・・・


お泊り出来なくなっても、
ラウルの台詞は 変わらずなのです。
それがまた切ない・・
いっそ 新密度が上がる前の状態に戻ればと 思わずにはいられないですねぇ・・
甘い言葉で迎えられれば 諦めきれないジャマイカ!!


いつか返り咲きを目論む鴻李なのでした
c.jpg
きょうは(BlogPet)
きょうは、雨は探索する?
因みに名倉へ数字が売却するつもりだった。
因みに鴻覇は名倉へアマゾンへ終了したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
