大航海時代Onlineプレイ日記。
鴻覇の(BlogPet)
鴻覇の、国を投資したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
そうそう(BlogPet)
若干隠し撮りっぽいSSのことは今年か・・

でもGMに帰ってきたら照れ屋さんなんだよね~


ホント、暮れはいろいろあったな~w
こっちに帰ってきたら来たで 変な道化に任命されたんだよ


ユーリック:

今年の運を使い切ったので無いことをがら初ジベで早朝カルカまで行ってとんぼ返りして おめでとうございます 船長



鴻李:

ハッピーニューイヤー!
 ユーリ、今年か・・
最近留守番多いから
ハッピーニューイヤー!
 ユーリ、今年もよろしくねw
そうそう、この若干隠し撮りっぽいSSのことは気にしないように記憶してお願い致しますね^^


鴻李:

そうそう、この若干隠し撮りっぽいSSのことは気にしないように

今年の運を使い切ったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
きのう(BlogPet)
きのう、アイテムとか投資した。
鴻覇と爵位は貯金するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
爵位・・爵位なのか~~~!!!
011307-004845.jpg
011307-004857.jpg

チュニスに麻生地を買いに行ったのですが 投資品だったんですね・・
虎の子貯金を握り締めて アイテム使って正装度上げたのに
門前払いされますた・・・orz

敵対国って・・・
姉貴への不信は見過ごすのに 平常保ってる自分は今にもお縄な雰囲気でつよ?

爵位?爵位なの?
自分に足りないものは国の後ろ盾なのか~~~!!!
こっちに帰ってきたら来たで(BlogPet)
いつも、鴻覇は
鴻李:
そうそう、ルカの戦闘経験値稼ぎにインド遠征してる間に往くへの航路が開拓されたんだよね~
勅命はウマかったな~w
こっちに帰ってきたら来たで 変な道化に妙なこと頼まれるしね~
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
往く年を想ふ
新年すっかり明けまして おめでとうございます。
今年も気ままに稀更新かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


123106-012117.jpg
鴻李:
ハッピーニューイヤー! ユーリ、今年もよろしくねw
そうそう、この若干隠し撮りっぽいSSのことは気にしないように。

ユーリック:
新年おめでとうございます 船長。
今年はもう少し計画的な航海を クルー一同代表してお願い致しますね^^

鴻李:
う~ん
確かに暮れはかなりいろいろ忙しかったもんね~

ユーリック:
いえ。決して暮れに限ったことでは・・

鴻李:
忙しくなったのは東南アジア進出への勅命あたりからだっけ?

ユーリック:
・・聞いてないですねぇ。確かそのように記憶しておりますが?

鴻李:
そうそう、ルカの戦闘経験値稼ぎにインド遠征してる間に
東南アジアへの航路が開拓されたんだよね~
勅命はウマかったな~w
こっちに帰ってきたら来たで 変な道化に妙なこと頼まれるしね~

ホント、暮れはいろいろあったな~

122406-222429.jpg
妙に親近感の沸くヒトに会ったり・・・

122406-034844.jpg
そういえばルカって昔 騎士だったの?

ルカ:
・・・・・ンなアフォな。

122706-042324.jpg
ビビリながら初ジベで早朝カルカまで行ってとんぼ返りしてみたり・・

122706-074728.jpg
感動の場面に行き会ったり・・・

122706-075320.jpg
勝手に任命されてみたり・・・

122506-000840.jpg
遠まわしなようで直接的に"帰れ"と言われてみたり・・orz

122506-001248.jpg
かと思いきや よろしく頼まれてみたり・・
(ラウルったら照れ屋さんなんだねw)

122906-040303.jpg
積荷強奪覚えてくれたりw

122906-045425.jpg
キャップ解除してみたり・・

122906-230053.jpg
123006-230035.jpg
123106-230016.jpg
晦日も大海戦出てみたり・・
(真ん中切り抜き方間違えてんの今気付いた・・)

010207-005204.jpg
あ。これは今年か・・
でもGMに会ったのは初めてだし 幸先いいスタートじゃない?

ユーリック:
今年の運を使い切ったので無いことを祈るばかりですね^^

鴻李:
ユーリ・・最近留守番多いから拗ねてるんでしょ・・

ユーリック:
^^



残念ながら落ちませんでしたYO(最悪)
皆様の亥年が幸多き航海となりますようお祈り申し上げます!
>>続きを読む
りんごとか広い兄ことと(BlogPet)
りんごとか広い兄ことと、おおい
すっかり人狼大会をノト鯖で催したそうな・・・・・






某、本日 ご案内させていただくとしましょうw
と、レンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
