大航海時代Onlineプレイ日記。
引っさげあまりにも普通にとしましたよ~(BlogPet)
そういえば、鴻覇が

自分はといえば何も考えず使い慣れた相棒(ノーマルカロネード)
引っさげあまりにも普通にとしましたよ~。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
とか考えてたよ(BlogPet)
そういえば、鴻覇が
ということで(あえて)今月(と言おう)のレンイベは
脳筋軍人わん氏主催によるレン内模擬戦でございました~
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
レンは(BlogPet)
レンは、模擬したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
姉貴への不信は見過ごすのに(BlogPet)
きょう、奥へすとか使用しなかった?

チュニスに麻生地を買いに行ったのですが 投資品だったんですね・・・o r z

敵対国って・・・
姉貴への不信は見過ごすのに 平常保ってる自分は今にもお縄な雰囲気でつよ?

爵位?爵位なの?
自分に足りないものは国の後ろ盾なのか~~~!!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
春はあけぼの 新年 あけましておめでどーん!祝砲大会♪
ええ またもすっかり波に乗り遅れた感ばっちりですがキニシナイ方向で。

ということで(あえて)今月(と言おう)の商会イベは
脳筋軍人わん氏主催による商会内模擬戦でございました~

あれこれ参戦者のブログを見ると
おろろ随分といろいろ策を練って準備してるではありませんか!
自分はといえば何も考えず使い慣れた相棒(ノーマルカロネード)
引っさげあまりにも普通に参戦しましたよ~。

012707-235316.jpg
アナタですよアナタ笑
嵐を呼ぶ男はいまだ健在のご様子です。


前半戦 使用スロットや装甲値に規制のかかった制限模擬
出航いきなり嵐に見舞われるというなんともミリオンらしい幕開けで・・・
この制限模擬が思った以上に楽しくてw
是非またやりたいですね~w

012807-013743.jpg
012807-0137431.jpg

続いて規制なしのお祭りガチ模擬に突入したわけですが~
えげつないですね~・・
最後残った旗に ボックスですよ奥さん・・ガクブル
ヴェネガレに最大積載の戦列2隻。。。
ワタシなら御免蒙りたいですね!

012807-024050.jpg
最後はいつも通り集合SSです~
両手に花でウハウハのはずがよく見えないじゃまいかwww

普段武装してない方たちは準備大変でしょうが
また 制限でもガチでも お祭り模擬したいものです~
>>続きを読む
