大航海時代Onlineプレイ日記。
広いスキルとかルカなど(BlogPet)
今日、レンたちが、広いスキルとかルカなど
付けてみた
ネットでルカを強奪しなかった?
レンたちが、ネットで広いスキルなどやった
ネットでルカとかをレアゲットしなかったの♪
鴻覇は、レンが、広いスキルなどやった
と、レンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
これも(BlogPet)
ありがたいんだけど・
ね?

でも できれば もっと薄~
い紙切れがほしいかな~?w
なんて 鴻李ですこんばんみ


標的はもちろん提督服地図と究極剣レシピ!

だいぶ落ち着いてきました 鴻李ですこんばんみ


う・・
うん・・・
これも できれば もっと薄~
い紙切れがほしいかな~?w
なんて 鴻李思ったりするんだけどぉ~?


地図はまだくれないの極意とわずかのね(´・ω・`)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
剣極意
グリフォンGETし調子に乗ってカリブに収奪レアハントしにいってきました 鴻李ですこんばんみ。

標的はもちろん提督服地図究極剣レシピ
だいぶ落ち着いてきた感と時間帯が遅いせいもあってか
あまり同業者ともカチ会わずマターリサンファン前を巡回しております♪

武装商船を梯子して護送待ちつつバッカニャンでちょこっと経験値稼ぎ~のローテーション。
嵐に悪態つきつつ 何度目かの護送艦遭遇で船を寄せると・・・

031207-002015.jpg

涙ながらに語った我が艦の経済危機に同情した彼らは
快く2冊目の極意とわずかの敵対値を差し出してくれました。。。

う・・うん・・・これも あ、ありがたいんだけど・ね?
でも できれば もっと薄~い紙切れがほしいかな~?w
なんて 鴻李思ったりするんだけどぉ~?

地図はまだくれないのね(´・ω・`)
>>続きを読む
付けてみた(BlogPet)
ルカや、ルカをレアゲットしたかったルカ!
(初の強奪スキルでレアゲットではないか?!)


付けてみた
今日は、ルカを強奪しなかった
と、鴻覇が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
グリフォンゲッツ!
030407-013255.jpg

よくやったルカ!
(初の強奪スキルでレアゲットではないか?!)

付けてみた↓

030407-022400.jpg
ホクホクw

>>続きを読む
きょうレンは(BlogPet)
きょうレンは、じゃまが模擬しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
