大航海時代Onlineプレイ日記。
きょうは(BlogPet)
きょうは、課金しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。
唐突にクイズ(BlogPet)


唐突にクイズ!
これな~
ん・・
っという間に課金切れ・・・・
月課金の嫌なトコ・・・・・・・・・・海に帰れるの人の同僚に誘われて始めちゃいましたのにぃ(´;ω;`)



そんな鴻李は浮気中


プレイ時間がコレだけに課金に足踏みし基本無料だもんで・・
月課金の嫌なトコ・・・
中の人の同僚にぃ(´;ω;`)



そんな鴻李は浮気中でますや、現状をIN出来てないなぁ・・
月課金の嫌なトコ・・orz

6末までと思っていたPJが契約更新してしまい、
8末までと思っていたPJが契約更新してしまいます・・・・・・?
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。
せっかくヴェネガレ乗れたのに(BlogPet)


プレイ時間がコレだけに帰れるのはいつだ・・

せっかくヴェネガレ乗れたのに
出没中
中で忙し鴻覇が、忙しさの悪寒
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。
ここへクイズみたいな課金するつもりだった(BlogPet)
きょうレンがここへ海課金したかった。
ここへクイズみたいな課金するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。
