大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斡旋(BlogPet)
きのうはなおと斡旋状へ存在するつもりだった。
それできょうレンがライブ仲介された!

*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。
スポンサーサイト
しまらないはなし
自分は何か発見すると、とりあえずその発見物の説明を読むため一覧を開きます。
とある地図で新たな発見物を入手した際、いつものように発見物一覧を開くと、
総発見数がキリのよい300を示していました。

お、こりゃキリ番じゃあないかw
一体どんなお宝なのかなw

なんて浮き足立って対象の詳細を表示すると・・・

>>続きを読む
珍魚を求めて
ナマモノ学者の時。
スキルは満たしているものの、一向に仲介人が紹介してくれないクエがありました・・・

鴻覇「仲介人さん!なんか珍しい魚探してる人がいるってうぃきさんから聞いたんですけど!」

仲介人「そうかい。あいにく今紹介できる仕事がないんだ。」

鴻覇「ははは!やだなぁ~ 見てみて?ナマモノあるんですよ?」

仲介人「そうかい。あいにく今紹介できる仕事がないんだ。」

鴻覇「ま・・またまた~wwwああ!生態調査も満たしてますよwwwほらほらw」

仲介人「そうかい。あいにく今紹介できる仕事がないんだ。」

鴻覇「いや・・ね?ほら?あるでしょ?イジワルしないでくださいよ~・・・w」

仲介人「ああ!すまなかったね!ひとつ頼みたい仕事があったんだった。ほらこれだよ」

つ[ ローマの政治 ]

ソレジャナクッテ・・・orz

もともとあまり数を提示してもらえないアレクで、斡旋状を連打しても出てきやしないそのクエ。
最早クエの存在自体がガセなのではないか?!とも疑い、そのうちに転職してしばらく後・・・


クエ

これこれこれこれ!!!これだよこれえええ!!
アシスタントのかみなちゃんがあっさり紹介されました。

おおおおいい!!おっさん!!!どういうこっちゃ!!!
言語か?!言語なのか?!!言語だっていうのかぁぁああ?!ヽ(`Д´)ノ

かみな「名声の差なの」
仲介人「うんうん。」
121308-210612.jpg

経 緯 は ど う あ れ ! ! ! 
探してたクエに結果的に出会えたのですから!!
ナマモノ優遇ではなかったですがまぁひとつやふたつくらい・・・!
ということで受けました!
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。