大航海時代Onlineプレイ日記。
課金切れまちた(´・ω・`)
う~ん・・・今月殆どIN出来てないなぁ・・・
っという間に課金切れ・・・
月課金の嫌なトコ・・・orz

6末までと思っていたPJが契約更新してしまい、
8末までは現状維持的忙しさの悪寒。。。

プレイ時間がコレだけに課金に足踏みしてしまいます・・・

せっかくヴェネガレ乗れたのにぃ(´;ω;`)


そんな鴻李は浮気中。。。
fa.jpg
唐突にクイズ!これな~んだ?

短時間でも遊べるし基本無料だもんで・・・
中の人の同僚に誘われて始めちゃいましたファンタジーアースゼロ
よちよち歩きで出没中。

さぁ・・・海に帰れるのはいつだ・・・?


コメント
コメント
www
まぢでかwww

やっぱりゲブを選んだのね!
だってヤツとあの子(ぇ?)がいるもんねww

といあえず いらっしゃい^^
2007/05/27(日) 13:12:02 | URL | #- [ 編集 ]
むむっ浮気者めー(とお約束で言っておこーw
課金切れで、鴻李さんはリアルも・・・という噂が立ってますw
ここは、一度インして誤解を解かないといけないですよー
2007/05/27(日) 18:04:55 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
>浮気は秘密なアナタ笑
世の中狭いもので笑
中でもしや会えんものかと思ってるのですが鯖が違ったらアウトですよね~
まぁゲブだよなぁ とw
だって王様が・・ハァハァ(*´Д`*)

>亜衣さん
心はいつでもカリブ海とともに…

一日プレイチケットとかあればいいのに~
と最近本気でおもうようになってきましたよ~
ウェブマネーは買いましたwwww
課金再会するタイミングが難しいのです~orz
それにしても アタイってどんだけwwww
2007/05/28(月) 17:59:04 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
むむっ浮気者めー(と、ちょっとお約束で言ってみたかったw
お仕事大変そうですね^^;オイラも忙しいときは、課金しなかったなぁ。割りに合わないもんね;;

2007/05/29(火) 00:18:56 | URL | デコトラ #M5bKW8xY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 11:44:54 | | # [ 編集 ]
浮気もの~!
(言ってみたかっただけ・・・)
2007/05/29(火) 17:00:53 | URL | 坊 #- [ 編集 ]
浮気者~!
(あたしも言ってみたくなった・・・)
2007/05/29(火) 19:19:51 | URL | キルケ #m.KNE5mU [ 編集 ]
金返せ~!(゜▼゜*)
(どさくさに紛れて言ってみた…)
2007/05/31(木) 14:19:59 | URL | リアルレッド #JalddpaA [ 編集 ]
>どこ行ってもロミオなアナタ笑
えw
だって他にいないwwww

そそE鯖っす~
結構有名な部隊だったのか…
そしてまた敵対するのかwwww

おおお素敵な情報をありりなのです!
近所で使えるネカフェ探さなくっちゃ!

>All
ちょwwwwww
どさくさにまぎれて恋多きオンナみたいになってるから!ww
って金借りてないからwwww
2007/06/01(金) 12:03:01 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
う・わ・き・も・の~!
2007/06/02(土) 08:12:20 | URL | りり #MgIxvhDQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 22:52:56 | | # [ 編集 ]
>りりさん
うみゃ~wwww
どんだけ~~~~wwwww

>うおお!びっくら!
ちょっとかわいく言われたwwww
(色が)
2007/06/08(金) 04:04:32 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
