大航海時代Onlineプレイ日記。
パスワード発見!
ということで SSの加工しても門前払いされるという状況が打破されました!
だがしかし 賞味期限切れのネタばかりになってしまったよ・・・

とりあえず

・幽霊船やっと撃破! ヤッタネ☆次はトール?まだまだ☆10クエは待ってるぜ!李
・なんとか染めのほんちゃらGETだぜ!(繊維・染料ブーストの腰巻)李→覇
・縫製R12+1到達!ソロベルベ織りが出来るようになったんだぜ?覇
・でも繊維支援はよろしくお願いします。

そんなとこですか。


ということで また気が向いたら更新します!
コメント
コメント
おおっ、パスワード発見したのですね。
これでバリバリ更新できますねー
ネタは多少古くても使えますよw
2007/11/25(日) 07:42:32 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
待ってました!
私の入会後の初更新w。
よろしくお願い致します~笑。
2007/11/25(日) 10:46:35 | URL | 小狼娘 #bZ7IKOS6 [ 編集 ]
PW忘れて更新してなかったのか・・・w
ベルベおめでとー^^
放置寝しちゃったので、現場にいれなくて残念。
あ・・・ 豆EUに戻しちゃったw
2007/11/25(日) 20:55:17 | URL | 坊 #dUJ72dS2 [ 編集 ]
パス発見おめでとうございますw
更新たのしみにしてますだー♪
2007/11/26(月) 08:46:37 | URL | じっき~ #Fe5eWWgA [ 編集 ]
おぉ!
問い合わせぢゃなく、見つかったのですねw
更新楽しみにしてまする~。
2007/11/26(月) 12:54:48 | URL | 朱実 #mQop/nM. [ 編集 ]
まだ気が向かないのー?
ヽ(≧∇≦)ノわくわく
2007/12/01(土) 10:13:47 | URL | キルケ #m.KNE5mU [ 編集 ]
>みなさま
時差レスすみません~
報告記事でもコメがつくとうれしいものですね~
もちょっと更新頻度上げられるようにがんばります~!
2007/12/17(月) 01:38:12 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
