大航海時代Onlineプレイ日記。
ヴェネ謝肉祭
030306-081005.jpg
副官育成にうつつを抜かしていたらば、
鴻覇での「謝肉祭開催中にヴェネ到着」は絶望的になってしまったようです・・orz

ところがですね、鴻李で行ったはいいものの、4兄弟(違)の問題ミスり、
絵画のポイント探索はよく判らないままにまたミス・・・
泥棒は何とか捕まえましたが、
8日以降手に入れられる洋服の色は1色だけになってしまいました。選ぶ余地無し・・・orz
まぁ、黒だから良いのだけど・・・;;

流浪の道化もいっぱいいるみたいですし、そっち頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久方ぶりに鴻覇で航海をしようとキャラチェンジしたところ・・・
030306-091009.jpg
さっそく時間を制限されました・・・orz

時間までがんばろう!と海事クエを消化していると・・・
030306-090737.jpg
釣りスキルと砲術スキルが上がりました~w

鴻覇が副官を迎えられるのはまだまだ先です・・・
むしろ自分が副官みたいなレベルだしw
022606-164604.jpg
なんだか優秀なコのようでw
欲しかった兵長特性が高めなのでとってもうれしいwww
一気に?なスキルが増えましたが、船医特性が見えるようになるまで習得はオアズケ~
兵長特性で覚えるスキルは、どれも必要レベル20以上と、鬼のようなことを言って来ています
コメント
コメント
噂ですが、絵画はいちおう正しい所に行けば完結はできるみたいですよ^^
ただ・・・モデルは増えないみたいですが^^;;
道化は24人もいるそーです。こちらは別のイベントみたいです。
なんか、今日メンテみたいですねー。12時過ぎてかたずいたらINしよっと^^
2006/03/03(金) 11:27:35 | URL | 亜衣 #- [ 編集 ]
>亜衣さん
絵画、完結は出来るのですか~
やってみます~
って道化は24人もいるのですか・・・一体どこに!?(´д`)
見つけたらこっそり教えてやってください~(ズル
2006/03/04(土) 00:25:41 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
怪しい仮面だ・・
ヴェネのイベント大変そうですね~。
私は副官のLv20にしてからやるつもりなので、その時は答えを教えて下さい♪w
2006/03/04(土) 13:20:50 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
>代表殿
謝肉祭期間中に副官のレベルが20になってしまうのですか!
それは凄いです!!
ヴェネイベント、代表殿なら軽く解けちゃうと思うですよ~w
2006/03/05(日) 00:09:06 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
絵画イベント、
1問目は見た瞬間解けたのに
2問目で間違えてしまいました;;
このイベントの服はカッコイイので
ちょっとショックですorz
2006/03/06(月) 22:55:44 | URL | リアルレッド #JalddpaA [ 編集 ]
>リアルさん
2問目あったんですか!!!それは知らなかった・・・orz
って、見た瞬間解けたってスゴすぎでっす!!!>_<
2006/03/07(火) 01:11:28 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
