大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
嗚呼夏休み
すっかりご無沙汰しております成長記。
見失っていたパスワードは発見したものの・・・
やっていることといえば交易か生産・・・
ネタにはならずどうしたものかと やはり放置になるわけですね。
これが孔明の罠か。

そんな当ブログをみかねた女帝がお題を提示してくれました!

お題 『夏』 『水着』


鴻李 : 夏といえば海だね! 海! 行くよ!海!!!

ルカ : 暑さでイカレたのか? 行くも何もここは海の上だろうが・・・。

鴻李 : ルカサン頭硬イデス。老化デスカ。

ルカ : !!

鴻李 : この季節 海行く ってゆったら普通海水浴でしょ!!
      青い海!白い砂浜!照りつける太陽に 水着のにいちゃん!!!

ルカ : ・・・。

鴻李 : そういうわけだから水着も用意してあります。
      さぁ!思い立ったが吉日!行くぞ野郎どもぉおお!!!


071201.jpg



071202.jpg



ユーリック : ・・・・・・・・。

ルカ : 俺ね、それ、拒否しても良いと思うのよ?

ユーリック : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメント
おお、アップされたですーw
土日でと言っていたので明日かなと思っていたのですが早かったですねーw
しかも二枚もですかーw
一枚目は海に来て楽しいって感じが出てていいですよねーw
二枚目は是非それを穿いてくださいですw
って感じなのですーw
2008/07/13(日) 00:03:52 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
>亜衣さん
日曜のつもりだったのですが早起きできたのでw
久々に描いたら楽しくなっちゃったので勢いで2枚です~
お題ありがとうございました~!
2008/07/13(日) 00:14:10 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
ぉおおおおおお!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

鴻ちゃ&鴻覇くん(かな?)の「元気イッパイ」さがとっても伝わりますた♪
夏!海!水着!!(ぉぃ
って感じでイイですよね^^

2コマ目の空気嫁杉なユーリ君に笑ったのです・・・
が!が!よく見よう!1コマ目をおぉ!!

Σユーリ君、履いとるがな!Σ(д|||| )ガビーン

相変わらず、細部までツッコミどころ満載の鴻ちゃの絵に感動です♪

次回に期待!(またか
2008/07/13(日) 19:31:58 | URL | わん #mQop/nM. [ 編集 ]
>わんさん
細部まで見てくれてありりなのですよ~
描きたいことが伝わったみたいで良かったです~!
ユーリはうちの期待を裏切らない良いコなのw
2008/07/13(日) 21:21:42 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
