大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
がれーいぢめいくない。
ついに本日!インカ実装ということでさっき公式見てきたのですが・・・








以下愚痴。。。(´・ω・`)判ってる!でも吐かせて?
で?またガレーが遅くなるようで?
対波対波と○鹿の一つ覚えのように攻撃してきますけど・・・
そろそろ風にもてこ入れしたら良いんじゃない?
そんなにリアルに沿わせたいなら凪実装なんてどうですか?
もちろん大型帆船はそのまま入れない港もありますよね~?
そういうときは手漕ぎのボートに乗り換えるんですからもちろん漕船スキルいるんですよね?
取るんですよね?操帆並みの習得率を誇るんですよね???

なんて そんなこと言い出したらキリないってのに・・・
ゲームなんだからさ~好きで乗りたい船選択させてはくれないわけ?
特色とか個性があるのはいいと思うけど、もうそういうレベルじゃないジャン?

完全向かい風 で 減量アラガレ(漕R12で) が 戦闘状態の中ガレオンに追いつかれてラム喰らった精神的ショックといったら・・・


ちなみにうちが南米行かなくなった理由デス。トラウマですよ。
これでもGMに尋ねた所”船種選択を制限するようなことはしてない”とさ。
どんだけマゾ推奨だよ。

別にアラガレを大型クリパ並みに速くしろ~~~!!!とか無茶ゆってるわけでもないのに・・・
ヒデェよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
あうあう、お怒りですね^^;
なんかもうねクリッパ一択な感じがしてきますよね><
わたしの愛用のケベックも時代の流れの中に消えていきそうですー><
2008/07/23(水) 04:24:29 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
そうだそうだー! もっと言ってやれぇー!w

南米でのガレーは下手したらバルシャより…ゲフンゲフン
バグ?って思うぐらい動かないし停まるよねぇ…( ´・・)
NPCは華麗に旋回しまくってるけどね!
波0の重ガレアスとかどうなっちゃうんだろうw
2008/07/23(水) 11:40:37 | URL | 坊 #dUJ72dS2 [ 編集 ]
>亜衣さん
ねー もう本当に海事以外クリッパ一択になってますよね~
もっといろんな船が走り回ってるほうが面白いと思うのですがね~

>坊さん
南米ガレーは自殺行為に他ならないですよね~
ガレアス交易してたときとか たまに喜望峰と間違って南米方面出ちゃうと も~オワターって気分です・・(´・ω・`)

とりあえず現状維持っぽい感じなら良かったです~><

てか重ガレアスって波0なんだwwwひでぇw
2008/07/24(木) 02:34:40 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
いつもみています
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます!
2008/10/24(金) 12:23:38 | URL | hanae #- [ 編集 ]
こんにちは
いつも遊びに来ます。継続して更新感服します。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 10:50:04 | URL | 昭雄 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
