大航海時代Onlineプレイ日記。
ごめんねレンちゃん!
毎度おなじみご無沙汰の鴻李です。
こんばんわ

さてさて、ライブイベントは参加したものの いまいちネタに昇華できずにおります。
そもそも商会内セカンド作成祭りの勢いとノリで鴻覇が生まれたついでの勢いで立ち上げたこのブログ、
とんだ見切り発車の結果はご覧の有様です。

面倒くさがりなうちにはどだい無理な試みだったんだ!

などとネガティブ全開でエロコメント削除にやってくると
(あれホントウザイから承認制にしようかと思うけどそれはそれで面倒くs・・ゲフォンゲフォン)


レンちゃんの秘密日記にこんなことが・・・

レンちゃんの日記        Σ(゚Д゚)

れ・・・レンちゃ・・・!
ママがんばるからねぇぇええ!!!














                                                 ・・・たぶん。
コメント
コメント
おお、更新されているですー^^
わたしも更新待っているのですよー
鴻覇くんの成長をたまに載せてくださいなのですー
2008/11/19(水) 01:53:03 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]

更新されたーw
昔、あたしが更新ネタに困ってた時にフレから言われた一言
「あつ坊じたいがネタ」
この言葉鴻一族にお譲りしますw
2008/11/19(水) 11:05:46 | URL | 坊 #dUJ72dS2 [ 編集 ]
>亜衣さん
ネタに出来るかとSSは撮ってみるんですけどなかなか更新に至らなくてこんなことに・・・
何度目かの心を入れ替えてがんばってみます~!

>あつ坊さん
そんな恐れ多い!ネタ体質の女王には遠く及びませんよ!!
でもあまり深く考えずになんでもネタにしてみますw
2008/11/21(金) 03:02:38 | URL | 鴻李 #2Z5jlXfU [ 編集 ]
存在自体がネタ…!!Σ( ̄□ ̄;)

ワタクシも無駄に撮ったSSが溜まってきています。
もう少ししたら暇になるので12月は隔日更新!!
と、自分を追い込んでみるテスツ…。
2008/11/21(金) 08:18:42 | URL | リアルレッド #JalddpaA [ 編集 ]
こ、更新されてる・・・w
ブログって書かなくなると、ホント面倒になりますよね!
そこで秘策を1つの記事を5日に分けて分割投稿しましょう。更新されている「風」に見えます!!w
2008/11/21(金) 14:23:42 | URL | 朱実 #mQop/nM. [ 編集 ]
>リアルさん
そうなんですよ!SSは撮るんです!
SSは!
隔日更新とはまた大胆テスト!
期待してます!!

>朱実さん
そそ!書き出すと暫く更新するんですよね~
筋トレと一緒だ~・・・

その秘策・・・いただきですよ!
2008/11/25(火) 17:37:50 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
