大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
あぁびっくらこいた・・・
レンちゃんの日記に心打たれ誓った更新をしてみました鴻李ですこんばんわ!

連休初日に更新の予定だったのですが、
中の人が祖父母の畑で収穫を手伝いに遠征してましたのでゴニョゴニョ・・・

有給とって3泊。帰って来たらば、外に出しておいたネコが大激怒してました(;´Д`)

夕方うちに着くやいなや飛んできて、全身の毛を逆立て、鼻頭にシワを寄せふぎゃーー!!!
思わず噴き出し大爆笑してしまいました。
まさか そんなに本気で怒るなんてwwwww

ごめんゴメンと下手に出ていたら、なんだか鳴き方が強気です。
まぁ今日は大目に見てあげようじゃないか クソぅ かわいいなぁコイツめ(*´Д`)


さてさて、お気づきかとは思いますがテンプレを変えてみました。
さらに、最早自分でも一体どういう分類をしようと組んだのか判らなくなったカテゴリも直してみました。

事件はその際に発覚いたしまスル・・・!

分類するため過去記事に目を通し、「ああ、テンションちげぇwwwキメェwww俺キメェwww」と、
枕に顔をうずめバタバタしたくなっていたそのときですよ!
ワタクシの目に飛び込んできた見慣れぬコメント・・・

  そしてその書き込み主・・・の・・・・名・・・・・・・・が・・・・・・・!

通りすがりでも


                                       ナンデスッテ?Σ(゚Д゚)


あばばばbbbbbちょおほ!陰ながらふぁんです!
ブログ見てます!ロンドンでのライブにタンバリン持ってこっそり参加したこともあります!
なんて・・なんて時限式の罠なんだ!!!
2006ねんっていつだよ!!いまいつだよおおお!!???

いあーまったく、驚きました。
どこぞの街でただすれ違うくらいの小さく薄い縁でしょうが、
生涯すれちがうことすらない人の方が圧倒的に多いと思うのです。
何が言いたいかというと、よく判りません!
ご本人様におかれましては踏んだことすら記憶にないかと思いますが、
心機一転しようと思ったタイミングでこのような発見・・・いあ、発見するなよ って感じなんですけどw

身内しか見てないだろう どころか 身内も見てないと思ってたので、
ホント驚いたんですよ!
すんげー前の話ですがねwwww気付いたのwwwさっきwwwwだったからwwwwww

えぇと まとめますとね、
ネットって広いけど狭いなーですはい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
三日も外に出されてたら怒るでしょうねw
暫くはいつも以上に可愛がりましょうねーw

たまに欧州に帰ってくると沢山の船とすれ違いますよねー
そのほとんどが普段見慣れない方なんですよねーw
まだまだ大勢知らない人がいるなーと思いつつ航海しているのですー

ちなみにわたしはいつでも見てますのでー
更新宜しくなのですw
2008/11/25(火) 20:38:35 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
>亜衣さん
コメント早っwww
いつもながら感服いたしまスル・・・!

やっぱ3日は長かったですかね~w
今もふて腐れてベッドの真ん中占領してますよ・・・(;´Д`)
あいあいw暫くはわがままも大目にみたげることにしますw

そそ!
良く見かける名前も多いですが、
やっぱり知らない人のほうが多いのですよねー
あまり交友を広めないプレイヤーだもんで
"見慣れた"人たちの殆ども一方的にこっそり見てるだけ なのですがねw

が・・がんばりまふw
2008/11/25(火) 20:52:28 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
|∀・)コッソリミテルヨ…

ヌコが本気で怒ってるとか。。。
かわいいですなぁ(え


あ、おみやげのりんごくださいねw
2008/11/26(水) 18:36:07 | URL | ヤのつく人 #- [ 編集 ]
ねこってほっといても結構平気なのかな・・・
ペット飼ってたのなんてもう20年以上前でその辺よくわからん・・・

ぬこは可愛いんだけど、毎晩うちの前で周回するのはやめてほしい!
2008/11/26(水) 20:44:27 | URL | えるたる #HIT1t8e. [ 編集 ]
>ヤの人
アワワ取り立てにいらしたのですかあばばbbb
リンゴでよろしければお支払しますのでガクガクガク

逆立った毛でもっふもふになっててカワユスですた(*´∀`*)

>たるさん
ネコは放置で全然おkですぉ
むしろ構い過ぎると嫌われる罠;;
生粋の箱入りねこだと外に出すのは危ないらしいですが、うちの子はいつも元野良のヤンチャたちなのでw

盛りの時期は大変ですよね~~www
2008/11/28(金) 18:24:36 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
