大航海時代Onlineプレイ日記。
しまらないはなし
自分は何か発見すると、とりあえずその発見物の説明を読むため一覧を開きます。
とある地図で新たな発見物を入手した際、いつものように発見物一覧を開くと、
総発見数がキリのよい300を示していました。

お、こりゃキリ番じゃあないかw
一体どんなお宝なのかなw

なんて浮き足立って対象の詳細を表示すると・・・

zou.jpg

そうかそうか美しいか。・・・・・ん?

30.jpg

・・・・え・・・っと?

80.jpg

・・・あ~・・・あ~そう・・・・。うん。そう・・・。はい。。。


300.jpg

なんかもうこういう役回りが憑いてるようです。
コメント
コメント
おー一覧見てるんだー
そういえば全然見てないです><
キリ番って何気に嬉しいですよねw
そういう記念発見品はすばらしいものであって欲しいですよねw
2008/12/22(月) 03:21:22 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
発見300到達おめでとうです('-'*)
うちもやっと280個を越えたですよー
300個目の発見物何が出るのか楽しみです♪
2008/12/22(月) 09:46:49 | URL | tess #BqEwgRj. [ 編集 ]
>亜衣さん
みてますよ~
結構おもしろんですコレw
キリ番がガラクタでほんとがっくしでした;;

>tessさん
ありあり~
tessさんの300番がすてき発見物であることを
草葉の陰から祈っています~><
2008/12/27(土) 17:08:52 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
