大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
思えは遠くへ来たもんだ~
苦節半年・・
そう、思い返せば造船しない船大工を始めてから はや半年も経ってしまったのです。

そしてついに!!!


030606-015057.jpg
なりました~!
いあ~長かったです~>_<

本トは先に、アテネ海事で遊んでもらったことを書こうと思っていたのですが、嬉しさのあまりフライングです~。

いあいあ~これでやっと悔いなく転職ができます~
といいつつ またカリブ行くデスがねw
hukukan.jpg

そして嬉しいことは重なります~
可愛い副官ユーリックが、ついにスキルを習得です~
といっても両方持ってるし。
統率+1あっても実はそんなに意味がな・・・ゲフォンゲフォン!!

優秀な副官で拙者は嬉しいなりよ!?(;´Д`)アセアセ

自分の統率、切っちゃおうかとも考えましたが、
これを使うにはユーリを船医にしておかなくてはならないわけですね~
うむむ、それは困ります^^
両スキルが必要な戦闘時にこそ、彼には兵長でいて欲しいのですからね~
ピヨピヨ軽減なんて神か?ですよ~白兵屋にとってはw

なので兵長スキルに期待です~w
何を覚えてくれるのかはあえて楽しみにしてあるので、今後もユーリの成長が楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
鋳造のカンストと副官スキル習得おめでとうございますー
わちしも、鋳造あとすこしでR15ですー。
副官はいまだに何も覚えません。
うーいいもん。そのうちきっと><
2006/03/07(火) 13:53:55 | URL | 亜衣 #- [ 編集 ]
こそこそ・・・
Taro:「ここが鴻李船長の・・・」
船員:「へぇ・・・そのようでやす・・・」
Taro:「うお!! 鋳造15とな・・・」
船員:「へぇ」
Taro:「優遇とはいえ15・・・や、やるなぁ」
船員:「船長は、優遇の採集・・・いくつでしたっけ?」
Taro:「・・・」
船員:「・・・」
Taro・船員:「だいぶ遅くなりましたが、ブログにご登場いただきました。また、相互リンクいたしましたので、ここにご報告をば・・・」
2006/03/07(火) 22:01:17 | URL | Taro船長とその一行 #- [ 編集 ]
>亜衣さん
ありりです~
亜衣さんも鋳造もう少しですか~!
ガンバです~!!>_<

>Taro船長と御一行様
おおお!よ、ようこそです!
小汚いところですがお茶でも・・アセアセ
ブログに参加させていただいた上に相互とは表し難き誉れであります!
2006/03/08(水) 01:14:55 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
やりましたね~
鋳造カンストおめでとう!!
すごいなぁ、私なんか1年経つのに工芸スキル未だに12止まりですよ・・・、少し上げてみようかなぁ・・・
でもそろそろ転職したい(マテ
鴻李さんは次何になるんですかい?
2006/03/08(水) 08:22:53 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
おめめです~^^
同じ鋳造人としてあこがれますね~^^まぁ最近私は浮気してばっかなんでアレですけど・・・orz
2006/03/08(水) 10:06:13 | URL | N・ビッター #- [ 編集 ]
鴻李さんが撤収の鐘作れるようになって、
PC売りして赤字脱却♪って話してた頃が懐かしいですね~^^
おめでとうございます!
それにしても1つの職業で半年って真似できない^^;
2006/03/08(水) 14:01:16 | URL | リアルレッド #- [ 編集 ]
>代表殿
えへへ~代表殿に凄いとか言われると照れるですね~(アナタ社交辞令ッテ知ッテマスカ?)
次はですね~史学家になろうと思っているです~
そこで!なにぶん冒険初心者なものですから、色々基本的なことをお伺いするかとは思いますが、その際はよろろです~^^

>ビッターさん
ありりです~
アタシは生産スキル鋳造だけなので~^^
これしかすることが無かったのです~
しかも上がりきっちゃうとそれはそれで寂しいものが・・・www
工芸とろうかな~とか考え中ですw

>リアルさん
どももです~
いあ~あの頃はつらかったですね~;;
なのを造っても赤字赤字で、貯蓄の無かったワタシはギリギリの生活をしていたですよ~!>_<
でもでも、これでやっと晴れて一端の鋳造職人になれたというわけですね~w
有事の際は是非とも鴻印大砲をご贔屓に~なんて~♪
ワタシもまさか半年も船大工でいるとは思って無かったです~
いあ~びっくり!!
2006/03/09(木) 01:31:42 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
