大航海時代Onlineプレイ日記。
倫敦のくまさん
今日は、流浪の道化探索網を展開しまして、残すところはマディラとアフリカ・インド・カリブ となりました~(多いじゃん)

早速向かおうかと思ったのですが~
ドリームバスターの都合やマスケラ長者との兼ね合いでちょっとまったです~。
(念のためにいっときますが、眠くなっちゃったからとかじゃないよ~?)


そうそう、謝肉祭イベントですが~
なんとかカルネヴァレアービトは3色出せました~
黒と
紫も可愛くてちょっと迷ったですが、黒を選んでみました~
マスケラ長者が済んだら記念撮影です~
(念のためいっときますが、SS撮り忘れたとかじゃないよ~?)

ということで~またも冒険転職はオアズケです~
優遇・非優遇関わらず 戦闘系スキルがRアップまでもう少しなのが多いんですね~
せっかくインドやカリブへ行くのならここはひとつ上げてしまおう・という企みです~
ってズルズル転職できずにいたわけですが~>_<
031006-024916.jpg
※虞翻さんじゃないですよ~^^;
あまりにステキ過ぎて 盗撮 激写してしまいました~

カメレオン被ったりトラちゃん被ったりクマ着たり・・・
ナマモノ学者の方は実はコップレイヤーだったんですね!!(違)



鴻李    :ねぇねぇユーリ、アタシもあのクマがほしいんですけど~!

ユーリック :そうですねぇ、ド○キにあるかもしれませんね?

鴻李    :そうだ!ユーリがナマモノ覚えなよ~!

ユーリック :そうですねぇ、新○ゼミでも始めてみますか?

鴻李    :・・・・適当に答えてるでしょ?

ユーリック :そうですねぇ。


※特にオチはありません・・・
yuli.jpg
台詞に差し込んでみると思いのほか切なくなりますね・・・orz
コメント
コメント
くまさんのきぐるみいいなー
ほしいなー。
わたしも、なかなか冒険に戻れずにいるのですよ><
しかし、ドリームバスタは一度お話が始まると長い、長い><
寝る前とかは禁物ですよー><
2006/03/10(金) 13:50:11 | URL | 亜衣 #- [ 編集 ]
>亜衣さん
きぐるみ可愛いですよね~~!
うささ とか にゃんこ とかいろんな種類あればもといいのにw
ドリームバスタ、本当に話が長いですね~>_<
微妙に絵が可愛くないのがまた長さ加減を後押ししてる気がします~
2006/03/11(土) 01:41:22 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
ユーリックはシュールなボケキャラなんですねw
クマのきぐるみセットはいずれ手に入れるつもりです!でもアイテム枠がなぁ・・・
2006/03/12(日) 01:14:52 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
>代表殿
Σ(゚Д゚) だ・・代表殿クマさん着るですか!!?それは楽しみです~w
あはw副官をマイ設定で可愛がるのが楽しくて、一人PTチャットで延々こゆふに遊んでるです^^
ってなんか可愛そうなコみたいだ・・・orz
2006/03/12(日) 05:13:53 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
クマ・・・・
一見可愛らしい装備ですが、
あれ、前提が鬼のように複雑&高Rです(;´д` )
剣術Rや海事名声も求められるし
結局GETは運次第とも聞くし。
同じ冒険者としてそれがわかるので
クマ着てる人を見かけるとマジ尊敬の目で見てしまいます^^;
頑張れば夏くらいまでにはカメレオンは取れそうなんだけどな…。
ら、来年の今頃にはクマを!(ノ_<。)
2006/03/12(日) 11:04:14 | URL | リアルレッド #JalddpaA [ 編集 ]
>リアルさん
!!!!!!!!!!
にゃんとぉおおお!!!!?
クマGETはそんなにも大変なのですか・・・orz
け・・剣術Rだったらもしかしてお貸しできるかもですから!!頑張ってください~!!>_<
海事名声上げするのもお手伝いしますよ~w(←単に海事したいだけ)
くは~~夏頃カメレオンいけそうですか~!すご~い!!
ゲトしたらちょとだけかぶらせてくださいです~(〃▽〃)
2006/03/12(日) 18:57:42 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
