大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
きっと強くなるから!
今日も のそのそ
初クエ探してフラフラしようと愛船アラビンを駆っていると、
亜衣さんからテルが。
「わんさんとポルイベするのですが 一緒にどうですー」
あぁ愛しのハイレディン様w
もちろん ハグしに行かなくちゃですよねw(チョットマテ

チュニスとアルジェで鉄鉱石買って鉄板こさえて 名倉補充して 着替えして・・・
戦闘準備バッチリ☆

で、挑んだイベ戦はそのものは あっさり終了・・・
まぁ 亜衣さん わんさん 虞翻さん あつ坊さん の手にかかればそんなもんですよね~

ということで
煮え切らない というか、火の付いてしまったワタシは
亜衣さん わんさん 虞翻さん と野良狩りに出たわけです。

暫くジェノバ商船を狩って 虞翻さんが落ちてから 今日の事件は起こります。

虞翻さんが 商人は旗つきNG ということで 
前半戦対象から外していたオスマン船をさっそく狩り出してしばらく・・・

ご存知の方が多いかと思いますが
旗つきの名もち は得てして援軍要請をしてくるわけですが、
engun.jpg
はい 来ました。

  名倉 : 船長、沈んでますぜ?
  鴻李 : 白兵開始後の集中砲火であえなく撃沈だ!いつものことだろう!!>_<


engun2.jpg
はい 更に来ました。


わん>やっぱりw
すれい>収奪にまいりましたwww
鴻李>やっぱり来たw
わん>亜衣さん!朱理!!
鴻李>外科 修理 連打! がんば!!!
わん>うっそーmm
レオナルド>wwwwwww
鴻李>ありゃ~~~
鴻李>wwwww
すれい>どり
レオナルド>wwwwwww
すれい>こっちこい
わん>あうー
鴻李>;;
すれい>┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
すれい>いただきだぜw
レオナルド>おうw
すれい>げげ
わん>にゃははw
亜衣・スウェイ>ありゃー
鴻李>うは~~wwww
わん>わたさんぞーーーー!w
すれい>NPに拿捕wwww
すれい>wwwwwwww


NPCにさっさと撃沈されていたワタシは
お祭りに参加できなかった・・・orz

カリアリで補給し再び出たのですが、
すれい氏とDream氏 狙ってるのかなんなのか 近くにいて狩りに入れませんw


あげく・・・

Dream>すれいなんか PKKしちゃえ~w
わん>www
鴻李>www
わん>援軍なしねーw
鴻李>ソロで相手してね~
わん>wwww
すれい>こいこいww
鴻李>マジかw
わん>さすが~
鴻李>かっこえ~
わん>お手合わせねがいます!!
すれい>OK
すれい>俺がんばるw
わん>やた^^
鴻李>w
鴻李>よろろ~
Dream>がんばああああああw
Dream>私見学~w


tukamari.jpg
はい。無謀でしたw

  名倉 : 船長・・・また 沈んでますぜ?
  鴻李 : うっさいなwww 横っ面から1撃じゃ何も出きんだろうが!wwww


すでに撃沈していたワタシの傍らにDream氏が寄せて来たので
どうにも掌握された気分に・・w

すれい氏のフルファイヤクリにわんさんの重ガレオンも成す術なく
あえなく撃沈。
亜衣さんの機雷で一瞬慌てさせたものの
結局 軽くあしらわれてしまいました>_<

わん>うほ
亜衣・スウェイ>ありゃ
すれい>キタコレw
鴻李>うはああ
わん>一撃なんだー・・・
Dream>おつうw
亜衣・スウェイ>すごー
鴻李>あつつ~
わん>あーっしたー!!
亜衣・スウェイ>おつつー
鴻李>おつつ~
鴻李>ありりでした~~
すれい>フフフw
亜衣・スウェイ>これはたまらないねー
Dream>ヨワイモノイジメイクナイw
すれい>もえたもえたw
Dream>w
Dream>まったねえええええええ
亜衣・スウェイ>あいーまたー
鴻李>強くなったらね~
わん>いつか仕返しするですよー
亜衣・スウェイ>ですですー
鴻李>ういうい

最終的にはヨワイモノ扱い・・・orz
そりゃ 弱いですけど!>_<
いつの日かの再戦、そして雪辱を誓い ワタシの気持ちは海事にゆれる・・・

  名倉 : 船長、こっそり噛んでますぜ? あつつ~てなんすか。
  鴻李 : う・・・うっさい!そなとこ気付くな!!www


ということで わんさんに手伝ってもらい

私掠海賊になっちゃいましたw

冒険の続きはまた今度です~
kuma.jpg

ちょっと前にアムスで見かけた クマと幼女・・・

ちょ!wwww ま! なにこれ!
可愛い~~~~!!!!!

なんか テーマパークとかにいそうwwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
先日はお疲れ様でした!&軍人復帰おめでとーです!!

いやぁ~。すれい氏は早い!回る!イタいwの3点セットでしたねー。
良い勉強になりましたです><
自分も強くなって対人戦にも慣れなきゃ・・・ボソボソ

これからもお互いがんばりましょー^^
2006/04/25(火) 20:30:52 | URL | わん #- [ 編集 ]
おつかれさまでしたー
ポルイベあっけなかったですよね><
またいつか挑みましょー^^
2006/04/26(水) 00:09:19 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
>わんさん
おつつ~でした~
そして転職手伝ってくれてありりです~!
すれい氏凄かったですね~
じっくり観察してたですが 隙がないないw
高みを目指して頑張りましょうです!!

>亜衣さん
おつつでした~
すっかり軍人らしくおなりでw
あ、軍人でしたっけ?(違
亜衣さんの ますます磨かれた機雷が炸裂する日が楽しみです~
2006/04/26(水) 01:05:32 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
以前カリブでご一緒した鴻李さんにはバレてると思うのですが…
私、自分のスキル発動だけでいっぱいいっぱいで
ポジショニングとか艦隊メンバーの把握とか出来ないんですよね・・w
だから海事苦手(*´ー`) フッ
対人スキルが高い軍人さんはそういうのがほんとに凄いですよね~
凄いとは思うけど見てても全然わからない・・orz
2006/04/26(水) 05:08:57 | URL | リアルレッド #JalddpaA [ 編集 ]
ポルイベはお疲れ様でした^^
しかし・・・ アルバ・ミトラ渡したあと転職するとは・・・。
荷物枠の邪魔になるんじゃw
海事がんばってね!^^
2006/04/26(水) 10:12:35 | URL | あつ坊 #dUJ72dS2 [ 編集 ]
おぉ・・援軍PKされたんですか、慣れてる人は動き違いますからね~、いつかは悪者どもを返り討ちして賞金ふんだくる位強くなって下さい!
模擬の相手ならいつでもしますよ♪
2006/04/27(木) 02:08:14 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
>リアルさん
ワタシもまだまだ 周りに注意は行ききりません~>_<
取り合えず
ピヨピヨ聞こえたら統率打って
燃えてる船が目に入ったら砂ぶっ掛けるくらいです~
あとは 装填中に修理と外科連打くらいかな~(機能してるかどうかは後回し)
対人スキル 磨きたいです~>_<

>あつ坊さん
アルバ・ミトラは金庫に大事にしまってあります~
修行がすんだら また冒険するのでそのときまでオアズケです!
てゆか そゆことぜんぜんまったく考えないで
気分で転職するから いろいろ困るんですよね~^^;

>代表殿
援軍PK入ってきたときには
すでに白旗をあげていたという情けなさMAXですが^^;
いつか対等に渡り合えるようになりたいものです~
ということで 模擬ももちろんお願いしたいですが
まずは野良狩り連れてって下さいwww
(結局ソレか)
2006/04/27(木) 15:51:13 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
このメンバーに少し前拿捕られますたw
いつの日かミリオン艦隊で討伐しましょうね♪
(いつになることやら・・・w)

ま、でもやられると悔しいけど、
サラッとした海賊さんはいた方が楽しいですね。
PK・PKKでもっと刺激を味わえるようになりたいです。
2006/04/27(木) 21:51:30 | URL | ジョージ=クリフォード #LkZag.iM [ 編集 ]
>ジョージさん
ありゃ~収奪されたですか~>_<
きっといつの日か リベンジです!!

ワタシも粋な海賊は肯定派ですね~
いなくなられたら 危険海域の意味がなくなりますしw
と、言ってもまだ 出遭ったことはありませんが^^;
2006/04/28(金) 00:19:09 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
いろんな海賊さんがいますねー

関係ないですが 最後の熊かわいい!!
2006/04/29(土) 17:27:28 | URL | とおりすがりのアーセナル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
