大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
バシリアス討伐
さてさて 今日はどこで何を狩ろうか~?と思案していたところ
わんさんの回復艦隊に混ぜてもらえることになりました~

そのまま わんさんと代表殿と狩りにもでれてラッキーだったわけですが、
亜衣さんが上級仕官転職をしたいとのことで、
たまたまアテネで遭遇したCollさんも交え
その日の締めくくりにバシリアスの討伐に繰り出したのです。

度々 近くを通りかかりやってる人を見かけては
「うは~すげ~ガレアスいっぱいおる~~!!!」
と 他人事として感心しておりましたが、いざ参加してみると
いっぱいおる~どころの騒ぎじゃなかったですね~
basiriasu.jpg
あっちもこっちもガレアスだらけです~!

果敢にも白兵仕掛けておりますが(それしか出来ないし・・)、
意外と白兵は強くないです バシリアス御一行。
くさい壺を投げては来ますが、他に目立った行動はせず黙ってます。
むしろ砲撃の方がよっぽど痛い・・orz

この後、囲まれて一斉砲火を浴び(いつも通り)あえなく白旗を揚げますが、
ふむ、ちゃんと外から攻めれば 沈まずに済んだんじゃないかなぁ?
とか思ったり・・・
  名倉 : 船長、強がりはいけませんぜ?
  鴻李 : う・・うっさい!!www

艦隊としては、まぁ代表殿がいて負けはありえないわけで、勝利を収め、
無事2枚目の戦功章をゲトです!
いつ使おうかな?^^;
kanpai.jpg
バシリアス討伐を祝して乾杯で記念撮影!
・・・・あ、亜衣さんカップが顔にかぶってもうた・・・>_<
butu.jpg
わんさんに 壊れそうになったDEF30のブーツの強化をお願いしたらば
大成功で帰ってきましたw

その日、5月2日が中の人が誕生日だったのですが、
なんとも有難い誕生日プレゼントになりました~www

わんさん ありがと~です~

そして
たまたま商館に居合わせたraccyさんから予約していたカッパーレッドを
いただいたのですが、そういうタイミングだったので なんか余計に嬉しかったですね~w
gure.jpg
ということで グレてみましたw

そして、数日前になりますが、ワタクシ鴻李も戦闘レベル40に到達し、
無事、二人目の副官を迎えに行くことが出来ました!
  名倉 : ユーリさんのほうが先に必要レベルクリアしてましたよね?
  ユーリック : そのことには触れないでいてあげなさい。
  鴻李 : ・・・・・・・。

pt.jpg
オスマンの盗賊「ルカ」です~
まだ一個も特性値開いてないですが、いいこだといいな~
あんまり酷くない限り、二人の副官はこのコ達で決定です^^
なかなかステキな逆ハーレムになりました~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
おお、リアル誕生日だったのですねー
おめでとうこざいますー
そしてバシリアス討伐おつかれさまでしたー^^
そっかー二枚目だったのですねー><
つき合わせてしまってすみませんですー><
ところで・・・最後のSSってどうやって撮ったのですかー

2006/05/06(土) 00:20:52 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
>亜衣さん
あいあい リアル誕生日だったのです~ありり~^^
戦功章は2枚目でもバシリアスは初参戦だったので全然問題ナッシング!
てか楽しかったので~というより勝手に付いて行ったのアタシですからwww
最後の?3人並んでるヤツですか?
あれはそれぞれの情報画面のSS撮って、人物だけ切り抜いて並べただけです~
背景は余計な文字の写ってないところを切り抜いて連続させてあります~
最後に境目を軽くぼかしてなじませれば集合写真の出来上がりですよ~^^
2006/05/06(土) 15:46:09 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
誕生日&副官2人目おめでとー♪
バシリアス討伐お疲れ様。次やる時もヨロシク!!
2006/05/07(日) 16:58:27 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
>代表殿
ありりです~
つ・・次は沈まないぞぉ!!!>_<
2006/05/07(日) 18:42:43 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
