大航海時代Onlineプレイ日記。
ガチンコ商会模擬バトル♪(BlogPet)
結局修理は追いつかず
動きの鈍った~~~
room1:鴻李さんを・・・・
room1:わん>ww
room1:わん>はうぁああああ
room1:わん>趣味に 結局鴻覇は、マルセイユで
商会とか、
亜であつ

そして 実際結構つらいと思うよw
room1:シリュウさんへの希望どおりだw
room1:Collahuasi>www
room1:Collahuasi>www
room1:わん>はうぁああああ
room1:わん>できん!
(オイ
room1:シリュウ>w
room1:鴻李>わたしでがまんしつつ(といっても あつ坊 やりたいですね~)


ところがどっこい初戦は我が軍の大将がライン越えでおじゃん!!!!

ヲイヲイ(爆笑

気をお持ちであるわけが見え、
白兵の備えの薄い「ちょっと浮気君」)
では最後の一戦?w
room1:鴻李>HG あつ坊さんと亜衣さんの外からまでcollさんへの攻撃により、被害甚大です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
コメント
コメント
うちのこの思考回路が心配です。。。
2006/07/05(水) 15:44:03 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
レンちゃんにまでヲイヲイと爆笑されてる大将サンが気の毒です~w
2006/07/06(木) 12:41:21 | URL | キルケ #jN005lMw [ 編集 ]
>キルケさん
ちなみに大将 Moperaさんだぉwww
(晒してみるw)
2006/07/09(日) 04:02:04 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
