大航海時代Onlineプレイ日記。
一期一会
さてさて 最近は海事しかしてなくて ネタがないのですよね~
とか 更新滞りの言い訳をしてみる・・。

さてて、最近ミリオン商会から馴染んだ名前が次々と消えています。

自主的に退会された方、リアル都合で引退された方、
キャラの削除をされた方、
ログインが無く、強制的に除名された方・・・

いずれの方も商会メンバー一覧上位に名を連ね
ミリオンの発展に大きく貢献された方々でした。

ということで ワタシにはフラッシュとか高等技術がないので>_<
せめてもの追悼として ミリオン黄金時代(勝手に呼んでみる)の集合SSを探してきてみました^^

b44f1864ff85efab86f274943dc79b0a.jpg
ワタシがマルセでミリオンに入会申請した直後くらいかな?
みんな向いてる方向バラバラw

070905-011138.jpg
商会イベントでストーンヘンジ でしたっけ?
このころは まだみんなポル国籍でしたよね~

072305-035634.jpg
イング宮殿なのにイング国籍がワタシ一人だったというw

090305-025810.jpg
・・・・・・こ・・・・これなんのときだっけw(ヲイ

100905-232912.jpg
ヴェネ前で 視認大会したときですね~
あのとき撒いた植物油はまだ海洋汚染してるのかな???w

つ~か アタシ 槍率たっけぇなぁ・・・^^;

と、膨大なssフォルダから見つけ出したのはこんな感じですw
ん~~やっぱりフラッシュ覚えようかな・・・^^;

載せたssからでも充分 商会イベントの出席率の良さがうかがい知れますw
このころは ほぼ全員出席が常でしたよね~
近頃は人数が増えて なかなかそうはならなくなってきましたが・・・

ワタシは商会イベントでみんなに会えるのがとても楽しみで、
それだけのためにINしてた時期もありましたw

だから というか、まぁ強制は出来ないのですが、
ミリオン新人さん方にも もっと出てきて欲しいなぁと思うですw
時間が遅めなので 最後までいるのは難しいかもなのですがね~
061905-030631.jpg

コメント
コメント
更新してなかったから、インしてないのかと思ってたよぉ。
最後のSS。
あたしがまだ冒険者の時のSSだ!w
ウン。なつかしい・・・^^
2006/07/10(月) 01:59:43 | URL | 坊 #dUJ72dS2 [ 編集 ]
最後のSS、何か覚えてるぞ~!w
犬がいる~とか言いながら撮ったよねぇw(違うっけ?
しかし、この犬こんなでかかったのね…もっと子犬ちゃんだった気がしたのにw
話変わって…
最後、Tellもらえてすっごく嬉しかったです~。そろそろ復帰したい気分なので(早)、
復帰したらよろしゅーw
2006/07/10(月) 05:23:33 | URL | 虞 #- [ 編集 ]
>あつ坊さん
いあ~ めっちゃ毎日INしてますよ~♪
名産積みつつ大砲仕入れてはカリブで破壊するという単純作業を繰り返してるのです^^;

最後のss 狙ったようにちょうど良いのが見つかってw
懐かしさのあまり 鴻李の髪の色戻しちゃいましたw

>虞翻さん
そそ~ 犬がいる~って駆け寄って囲んで撮ったのですよね~w
懐かしいwww

あう~>_<
本当はもっと前からいろいろお話してみたかったのですよ~
早速 海が恋しくなっている模様でw
そのときはこちらこそ よろろです~www
2006/07/10(月) 14:35:18 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
いいSSだ^^
中の人のリアルキャラクター次第で印象がかなり変わってきますよね^^
顔を見て蘇る思い出もたくさんありますなぁ~♪
2006/07/11(火) 00:22:31 | URL | リアルレッド #JalddpaA [ 編集 ]
おー♪
思い出が一杯ありますね~(^^
こうやって見るとミリオンの歴史って長いですよね♪
これからも頑張ろう!
2006/07/11(火) 01:30:22 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
>リアルさん
あいあい~
同じ顔のモデルでもなんとなく違って見えてきますよね~不思議~
SS漁ってるときはアルバム見てる気分でした~

>代表殿
楽しい思い出一杯でし~
7月のおにごっこを恒例化するためにもまだまだミリオンの歴史を綴るです~♪
これからもよろろ~です~
2006/07/11(火) 14:56:45 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
