大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
五輪観戦中
覇:ねぇちゃん、今日も海に出ないの?

李:え?あ~・・・だってほら、ねぇ?オリンピックだし?

覇:本っト、テレビ好きだね。

李:NO!テレビは好きだけどむしろ今のこれはアスリートが好きだか  らなんだよ!
  言うなればアスリートとは現代を生きる戦士だよ!?
  これは見ないと!現地へ飛ぶことは出来ないから、せめて中継で   見ないと!!

覇:外国人選手カッコイイもんな。

李:そうなんだよ、特にフィギアには美形が多くて・・・

覇:結局ソレなんだね。

李:・・・・・。


そんな感じで五輪落ち着くまでIN率落ちます・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうそう、五輪ピックですよねー
わたしも、TVに釘付けですよー
DOLは他のMMOと違ってTVみながでも出来るので、ながらでやってますー^^
あ、でも海事だとちときついかもですねー
結構美形さん多いですよねー
でも、わたしはジャンプの原○選手のおとぼけさんが結構気に入ってますー。
2006/02/16(木) 12:48:03 | URL | 亜衣 #- [ 編集 ]
五輪はおもしろいですなぁ~^^
あたしも毎日見ておりますw
見てるとウズウズしてくるのが辛いところ・・・orz
ゴーグル外すと、え・・・っていう選手もいますけどね~・・・(マテ
2006/02/16(木) 13:51:03 | URL | あつ坊 #- [ 編集 ]
足跡・・・ペタペタ
ブログ開設おめでと~♪
私はトリノ見ながら航海してますよ、
宝石運んでるだけですがw
これからも見に来ますね~(^ ^
2006/02/16(木) 22:14:39 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
>亜衣さん
TV見ながらやりたいところなのですが、
うちはPCの置いてある部屋にTVがなくて、PCにチューナーも入ってないのでながらができないのです・・・;;

ワタシ、今回はスピードスケートの加藤クンに期待してたですね~
さすがに初五輪でメダルは難しかったみたいですけど^^
愛嬌のある強面でお気に入りです~w

>あつ坊さん
スポーツは見るとやりたくなりますね~!
もうそんなに元気よく体動かないけど・・・(ぇ
斜め45度ではイケメン!とかも結構いますよね~・・・
その辺はゴーグル、あえて外さない方向で・・・(コラ

>代表殿
足跡どももです~
さりげなく(?)アピールしたかいが!w
ワタシもTV見ながら航海できる環境を作りたいと思います!(いつかw)
2006/02/17(金) 00:25:28 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
