大航海時代Onlineプレイ日記。
愛の3文劇場
去りし秘境探検、
極悪海賊を討伐せんがため 名だたる航海者が立ち上がったあの日、
070906-210754.jpg
数々の試練を乗り越え 途方も無い距離を航海し、
070906-232000.jpg
共に戦い、 

辿り着いた彼の地で女が手に入れたるは
至高の誉れといまひとつ・・・



071006-000735.jpg
寄り添い共に歩むヒト












・・・・・・・の、ハズだった。
さて ここにとある経路より入手した写真が一枚・・・



2006072F252F402Fd00412405F31614982Ejpg.jpg



・・・・ん?




are.jpg




・・・・・・んんん??????




arere.jpg




・・・・・んんんんんんん??????????


ヲイコラそれはどういうことだ!


キルケ>シコフィーさん、座長の女w
Collahuasi>次回キタ――(゚∀゚)――!!
さーましすと>ナポリの海に浮かぶ、情熱の花・・・(謎
リアルレッド>ww
Collahuasi>www
デコトラ>WW

一部抜粋


うおぉぉぉおおおおおいぃ!!!!!!
マテマテマテ!!!


え?ちょwwwwなにこれ?wなにこれ??wwwwww

ぇぇぇ江えええええええええええぇっぇぇぇぇぇえええええ????orz




実はギャル好きな代表殿は若い娘にさっさと鞍替えしたそうな・・・

いいでしょう。オンナは引き際です(謎)
代表夫人という名誉ある(?)地位はふぃふぃさんに譲って差し上げます。
あ~ でも けじめはつけてもらいますからね!


焼きそばパンとコーヒー牛乳もって詫び入れにいらっしゃい!(ビシッ



※この物語はフィクションです。
コメント
コメント
よしっ!ここはハトシェプに対抗して、クレオパトラで!(ぇ
しかし・・・ 代表も・・・
酒場娘にはじまり・・・商会の女性にと・・・忙しいお人だw

2006/07/27(木) 00:52:39 | URL | 坊 #dUJ72dS2 [ 編集 ]
えええー引き際よすぎだよー
奪還だよー旗変えだよー(期待感♪

この写真のキルケ
隣のカップルをうらやましそうに眺めてるひとりものって感じで
うら寂しいデス・・・・・

2006/07/27(木) 01:01:39 | URL | キルケ #m.KNE5mU [ 編集 ]
よく撮れてるなぁ・・w
私の夫人の座って・・・w
しかもやきそばパンとコーヒー牛乳でなんとかなる地位なんてwww
 
あつ坊さん・・・俺はエレオノーラひとすj(略

2006/07/27(木) 08:51:20 | URL | ランディル #EMvykuss [ 編集 ]
>あつ坊さん
いや~すっかりころっと騙されちゃいましたよ~><
でも大丈夫、ワタシにはアラガレちゃんがいる・・も・・・・orz

>キルケさん
マテ次号!(やっちまった)

キルケさんにはフェルさんがいるじゃないですか~も~www

>代表殿
寄り添いssなら少々手を入れておりますですよw

ってなに~~!?
ふぃふぃさんですら遊びだとおっしゃるのですね?!
そういうヒトはププランツリーもって
ワタシに詫び入れにいらっしゃい!(ビシ
2006/07/27(木) 15:27:05 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
鴻覇たちが、大き
鴻覇たちが、大きい途方と、ヒトとかを討伐しない!
2006/08/16(水) 18:13:53 | URL | BlogPetのレン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
