大航海時代Onlineプレイ日記。
世界を釣る!
わん 鴻李の世界を釣る!

我々ガレー乗りの特性のひとつとして、
「非優遇だが釣りランクが高い」というのがある。(あるのか?)



ということでわんさんと新しく追加された魚の発見に行ってきました。
釣り服と熟練釣具を着こんでR12にして目的地はアマゾンです。

途中サンファン前でサメ釣り。

091706-022303.jpg
初めて釣れました~www(因みに転用量は補給R5での数字です)



アマゾン発見魚、今回ワタシたちが見つけたのは5種

091706-025516.jpg
ブラックアロワナ!
  名倉 : 船長・・・透けてますぜ?
  鴻李 : 感じるのよ。おのれのゴーストで。



090806-002600.jpg
ピラピチンガ・・・!
  名倉 : 船長・・・?見えませんぜ?
  鴻李 : か・・感じるの・・・よ・・・・


その他 ジャウー、タンバキー、ピライーパでした。
 名倉 : 船長・・・SSは・・・?
 鴻李 : ・・・・・・。


港に辿り着く頃には・・・
091706-035356.jpg
随分長いこと探索していたようで・・w
でも雨が多いのとひたすら釣りしてるので食糧難にはならなかったですね~
海事高レベル2人でいたせいか、川の中では強襲もなくのんびり釣りライフできましたw
(ソロで入ったときは何度か強襲されたのですがね~)

まだ何かいるかもしれないですし、釣り15、ちょっと目指したくなりましたw


091706-040030.jpg
最後は釣り上げた魚を売却して釣り探検終了ですw
091506-021454.jpg

ラウルの競争率の高さに驚きを隠せません・・・・orz

貢ぐために酒場でバイトしてみました。


















091706-012515.jpg
飲んだくれ : で、お持ち帰りはあるのかね???
鴻李     : ねぇよクズが。^^
コメント
コメント
うお、久々の更新ですねー^^
釣り発見はいきなり来ますからね^^;
なかなかSS撮れないですよね^^;
フォースではなくゴーストなんだw
わたしも発見のために釣りスキル上げています。
でも、まだ三種類しか見つけてないの^^;
釣りR12ですかー。まだまだ、先は遠いですー^^;
2006/09/17(日) 22:44:02 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
今回の拡張で釣りがかなーりほしくなりました♪
しかしあつ坊さんの言う様に『鴻李の世界を釣る』 に見えるw
しかし酒場でのバイトのSS
キャバ○ラですか?(〃▽〃)
2006/09/17(日) 23:10:48 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
この娘、ラウルFCの会費はらってませんっっ
入会金も未納ですっ
ぬけがけー ヽ(`Д´)ノ
ぬけがけー ヽ(`Д´)ノ
2006/09/17(日) 23:56:12 | URL | キルケ #m.KNE5mU [ 編集 ]
ぬぉ
新作来ましたね!
何気に画像まで加工して…
釣り師として、これは負けてられないですね~w
2006/09/18(月) 07:00:43 | URL | さーま #- [ 編集 ]
おおおw
釣りR15にして、一度もお魚発見していないんですよね・・・w
こんどポイント教えてください!!w
2006/09/22(金) 22:39:59 | URL | シリュウ #uPYReUv2 [ 編集 ]
>亜衣さん
単に高いほうがいろいろ引っかかるだろうという考えなだけで
実際必要Rはわかんないんですよ~^^;
>代表殿
釣りは食料難を逃れるためにも必須でつ!
むうwww
アタシの世界てなんだかわかんないけど 日本語って難しいなぁ・・wwww
あえて放置しときますw

ホステスは向いてないみたいw

>キルケさん
安心してくださいなw
このあと倉庫裏でたっっっっっっっぷり拳で語り合ってきたから きっとこのコ諦めるぉw

>さーまさん
SS加工て・・w
切り抜いただけっすw
たんなる遅シャッター・・・・orz

>シリュウさん
流石wwww15すかwwwww
あいあい ポイントですね~・・・・


ん~・・・わんさんに聞いたほうが正確かもw(ヲイ測量もちどうした?!)
2006/09/23(土) 16:09:02 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
レンは、
釣りな
レンは、
釣りなどを
(しないかも。
2006/09/24(日) 12:36:48 | URL | BlogPetのレン #- [ 編集 ]
きょう鴻覇の、補
きょう鴻覇の、補給するはずだったの。
2006/10/02(月) 11:37:48 | URL | BlogPetのレン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
