大航海時代Onlineプレイ日記。
思わせぶりなアナタ
カリブのイケメン看板息子ラウル。
欧州に衝撃を与えた彼の競争率の高さは言わずと知れたもので。

ここにも、そんな彼の魅力に取り付かれ、一夜の夢を見たオンナがひとり・・・・・


港へ寄るたびドミンゴ産出の装備品(カリビアンハンター・民族衣装・槍・帽子類)をせっせと貢ぎ、
仕舞には欧州の店売りの服や秘境イベの王冠も奉げ、
修得したての口説きスキルをベリーダンサーと琥珀のパイプでブーストし、
港と遺物、魚の土産話を抱え向かったところ。。。

092506-232236.jpg
あっさりでました!
(この時点で口説きは4まで上がりました)

勿論早速 お邪魔しますぉw
092506-232258.jpg

092506-232501.jpg
のどが痛いのはむしろアタシのほうj・・・ゲフォゲフォ。

ところがこうなると、もう安い品物は受け取ってくれません・・・
ドミンゴ土産もアウトです。
冒険談もし尽くしてしまい、新密度を上げる術が 飲み明かすしかなくなってしまいました・・

ドミンゴとポルトベロを狩り往復し 飲み明かす日々・・
声をかけるたびに 優しく迎えてくれるラウル
a.jpg


b.jpg
さすがネオロマの光栄。いい仕事してまつ(*´д`*)


ですがね、なにも貢ぐものが無く冒険談も出来ないでリアル3日も過ごすと・・・
092906-021528.jpg
なにか嫌な予感がしますよ・・・

その場で、まだ新しいロロと未使用の剣を貢ぎ、
なんとか気を引こうとしたものの、
離れていく彼をとどめておくことは出来ませんでした・・・

翌日、彼のもとを訪れたとき、
お泊りコマンドは消えていました・・・

短い夢だったぉ・・・・


お泊り出来なくなっても、
ラウルの台詞は 変わらずなのです。
それがまた切ない・・
いっそ 新密度が上がる前の状態に戻ればと 思わずにはいられないですねぇ・・
甘い言葉で迎えられれば 諦めきれないジャマイカ!!


いつか返り咲きを目論む鴻李なのでした
c.jpg
コメント
コメント
今は人気あるかもだけど、
そのうちサハルみたいにほされ・・・ゲホゲホ
ラウルのために交易をするのだ!ヽ(`・・´)ノ
アクセアクセ!
2006/10/08(日) 20:47:09 | URL | 坊 #dUJ72dS2 [ 編集 ]
お泊りコマンドって見たことないー><
こんな感じなのかー
今は体力を付けて、奪還に備えるのですー^^
ちなみに、わたしの一番の仲良しは、アレクのユリアちゃんですw
お泊り会はしたことないのですけどね^^
2006/10/08(日) 22:19:53 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
キャーキャーキャーおとまりボタンっっ!!
こうなったらキルケはもう敗北宣言するしかないですー。くぅーv-239
でも「ここに住まない?」のショットは他人事ながらドキドキでしたよーお
2006/10/09(月) 14:52:58 | URL | キルケ #m.KNE5mU [ 編集 ]
お泊りとかベリー
お泊りとかベリーダンサーなど戻れば

港でなく時点とか、
お泊りコマンドとか戻れば
痛いのは言葉とか飲み明かす
レンが、

短い秘境や、
欧州とかを
(すればよかった?
2006/10/10(火) 12:17:24 | URL | BlogPetのレン #- [ 編集 ]
>あつ坊さん
人気がなくなると・・それはそれで寂しい複雑なヲトメ心www
アクセ・・高~><

>亜衣さん
ワタシも、まさかお泊りコマンド見る日がこようとは思ってませんでしたよ~
奪還する体力が付く日はいつになるやら~~><
ユリアちゃんもかわいいですよねwwww

>キルケさん
財力あるのだから口説きさえ修得すればアタシより早そうなんだけどなぁw
よく交易所とかでもおっさんに突っ込みすぎて
顔近いんですよね・・w
2006/10/14(土) 20:58:08 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
鴻覇たちが、カリ
鴻覇たちが、カリブで
甘いアウトと帽子を競争された?
2006/10/18(水) 13:45:17 | URL | BlogPetのレン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
