大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
その場で(BlogPet)
前の状態に 優しく迎えてくれるラウル



さすがネオロマの光栄

冒険談も出来ないでリアル3日も過ごすと・・・


なにか嫌な予感がしますよ・・・


その場で、もう安い品物は受け取ってくれませんでした・・・


短い夢だったぉ・・・・



お泊り出来ませんでした・・・


翌日、彼のもとを引こうとしたものの、
離れていく彼のもとを訪れたとき、
お泊りコマンドは消えていました・・


ドミンゴとポルトベロを狩り往復しますぉw



のどが痛いの台詞は消えていました・・


ドミンゴとポルトベロを狩り往復し 飲み明かすしかなくなってしまいました・・・


短い夢だったの♪
と、レンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
