大航海時代Onlineプレイ日記。
2度目の挑戦状
101506-193545.jpg

念願かなってガレアスデビューしたワタシは、
裸ンディル祭りことソロモン戦に援軍すべく225人積んでカリブまでの移動を試みました。

結果30日間殆ど休まず転用し続けましたよ(;´Д`)

いやはや10日過ぎた辺りから釣っても釣っても釣っても釣っても追いつかない!
普段転用仕切れない と、たまっていきがちなカンパチ・マグロですら軽くもぐもぐ。
ビール40個もあっさり飲み干しましたw
珍しく雨が多くて本当に助かり、
なんとか物資を切らすことなくたどりつけたわけですが・・・
当然一切の交易品は積んでませんwてか積めませんwもうしないぞw


ということで探検家たちに先行しカリブに辿り着いたワタシは
サンファンで琥珀のパイプを購入し
ドミンゴでわんさんと合流、一路ポルトベロへ。

101506-203636.jpg
この日のため、インド修行に行った際 いまだ未発見だった街に寄り、水生生物を釣り上げていたのです。
さらにはあつ坊嬢から応援品(冠)までいただいていたのですよ。
でも まぁまさか と思いつつ 飲み明かし貢いで語ったところ・・

101506-203916.jpg
えへw

口説きスキルの偉大さを改めて実感しましたw
クソぉ これじゃ切れねぇwwwwwwwwwww


そうこうしてる間にメイン部隊が到着、
ハバナ前にて一戦繰り広げました。
まぁ 我がミリオン艦隊にかかればレアル10隻といえど赤子の手をひねるようなもの・・

でもですねこいつら・・実はワタシより白兵攻撃力がありますよw
えぇガレアスに乗った現状で、です・・・

  名倉 : そりゃ 船長がアレなだけなんじゃ・・?
  鴻李 : をい、コイツをマストに枯れるまで吊るしときな!


まぁ帆船乗りが接舷を許すようなへまはしないと思いますが気をつけてくださいねw
  
  名倉 : 重ガレオンで捕まってたのはどこのどなたでしたっけ??
  鴻李 : をい、コイツもマストに枯れるまで吊るしときな!!


そんなこんなで戦闘SS取り忘れましたが、無事勝利。

だがしかし本当の困難は陸上探索だったらしい・・・・

随分な苦労をされたようですが(探索発動した2人は名倉1になってたみたいですしね)
101506-215304.jpg
なにか発見したようですよ?(他人事)

最後は恒例クエ参加者方が記念写真を撮って裸ンディル祭り終了~
101506-223038.jpg



・・・・ンな訳はなくw

もう何度目になるのかクエ幽霊船へ挑戦もしてきました!
8人中5人が情報忘れと言う前代未聞も事態を乗り越え(?)
今度こそ!!!! と勇んだものの結果は惨敗w
てゆか底耐久じゃムリに決まってるんですけどねwwwww

でもでも!実は今まで1隻たりとも落とせたためしがなかったのですが

101606-013400.jpg

船首クリ ダメ1000! 一撃殺です!!!!
完全なるラッキーパンチですがね(´v`)
でも 気持ちよかった~~www

次こそ耐久回復させて、出来れば特殊アイテムも入手した上で、決戦といきたいところですね~
9dfd26efc0eea49a0a941cd6071a8553.gif


総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


鴻李さんのラッキーアイテム:ピンクの小物
丸まったティッシュ


あつ坊さんところで紹介してたやつやってみたんですけどこれ・・・え?w
コメント
コメント
まずはガレアスおめめです^^
念願かないましたねー^^
しかし船員が多いのも大変そー><

そしてツンデレ度はご立派w
よかったよーわたしより上がいてw
結果を見た瞬間、わたしはツンデレキャラだったのか・・・と焦ってしまいましたよw
「なによ、あんたなんか!」とか「そんなの知らないわよ」とか言わないといけないのかとw
それも釘宮理恵の感じでw

2006/10/21(土) 23:22:35 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
まさか、亜衣さんより上が居たとわ・・・
恐るべしですな、鴻李さんw

裸ンディル祭りお疲れ様でしたん。
2006/10/22(日) 08:52:49 | URL | さーま #- [ 編集 ]
>亜衣さん
ありりです~
もう船がかわいくてしょうがないww

いあいあ。
あの診断まちがってるぉ・・
アタイ ツンデレじゃないぉ~www

>さーまさん
だから~~ちがうって~wwww
2006/10/23(月) 01:37:09 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
ゆか底耐久など多
ゆか底耐久など多くて
レンが、多くてソロモンとかをガレアスしなかったの?
2006/10/26(木) 14:33:38 | URL | BlogPetのレン #- [ 編集 ]
鴻覇は、
ハバナ
鴻覇は、
ハバナを探索しなかったよ。
2006/11/04(土) 14:41:54 | URL | BlogPetのレン #- [ 編集 ]
レンは、鴻覇とカ
レンは、鴻覇とカリブまで勝利した?
実はカリブでマスト修行したかったみたい。
2006/11/12(日) 15:04:24 | URL | BlogPetのレン #- [ 編集 ]
きのうは転用した
きのうは転用したの?
しかし鴻覇と合流で写真みたいな記念したかった。
しかし名倉まで決戦するつもりだった。
2006/11/19(日) 14:59:23 | URL | BlogPetのレン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
