大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
どんなに有利にかなり満足のいく動きが出来(BlogPet)

PC戦も慣れて旗艦への足止めを阻止する・・


次回海戦では、ワタシに気付かないようでいるのを
(すればよかった?)
方々と思います
(すれば 沈められる・)
と各々円周運動から離れられず膠着状態に


この日目

前々回だったかな?
のです

どんなに有利にかなり満足のいく動きが出来、ぼちぼち連携らしき片鱗も見え隠れ?

NPCがまとまっての粘りも相当すごかったです

どんなに有利に進めていた緊張は跳ね上がり・・・



またも爵位が来ましたが銭屋五兵衛氏
濡羽の美女がアンナロートさん
茶髪なおねぇさまがウェリアさん 今回の海戦、
自分的
と、レンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
