大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
北海進出
やっときました北海入港許可!
kyoka.jpg

もちろん早速、街発見の旅です!
ron.jpg
英語圏で言葉が通じないことに気付いたのはプリマス。
そこでランディル代表殿に辻敬礼し、ダッシュで逃げこんだ酒場で無視され凹む俺。身体言語取得までは程遠く・・・orz
amusu.jpg
無事イベント用の鉄材を獲得。
ここで言葉が通じることに軽い違和感を覚えたり。

途中、漕船・戦闘・冒険のレベルアップも果たしつつリアル1時間半かけてハンブルグまでを発見!
そこであつ坊さんに、念願のレザージレをいただきました!w
早速プロフ画像変えてみたのですが、
ちょwもんのすごい男前上がったんじゃない?これ?www(自画自賛)

insotu.jpg
↑アラガレがとても大きな船に見えていた頃を思い出した瞬間。
osuro.jpg
スカゲラック海峡が意外と初心者には脅威となる海域であることを思い知りながらも心強い護衛様(マテ)のお陰でオスロも無事発見です。

さらには「カリブで落ちる」というあつ坊さんにコバンザメしてリスボンに帰還させてもらっちゃいました。
鴻覇では苦労しようと思うんです宣言は既に遥か彼方に置き去りの模様・・・。
しか~し!そこは、目下目標が東地中海の入港許可証であるからして!
なぜかと言えばヴェネチアのお祭り仮面が欲しいからです!
期間限定のイベントに間に合わせるため移動に時間をかけてはいられませんのですよ!!

という理由もあってその後も自分の名声稼ぎを続けるつもりだったのですが、
さんざお世話になっているあつ坊さんのお見送りがしたいと思いまして本日の自分の航海はここまでであります。
あつ坊さんに熱いお見送り(?)を果たした後は、
先日、初☆壺艦隊にてお世話になったメイメイさんをナンパし海事にいそしんだりしてみました。
今までカリブ海事は殆どソロかコンビで行っていたので、
今回もそんなつもりでいたのですが、気がつけばこんな大艦隊にw
kinen.jpg
今回は壺には行かず、海事クエを受けながらの野良狩りでした。
会話の絶えない楽しい艦隊行動で無事レベルも上がり、万々歳ですw
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/20(月) 21:21:27 | URL | マナ #- [ 編集 ]
ぬぁ!
いつのまにブログを!?

鴻覇君はセカンドなのね・・・
どっかの誰かさんと違って
見るからに頭良さそうな好青年じゃないっすか!
レザージレもいいけど、
パイレーツコートが似合いそう!

なんか楽しそうだなぁ~( ̄ー ̄;
2006/02/20(月) 22:29:55 | URL | ゾーク #- [ 編集 ]
無視ではないのだよ、無視では
単に見失っただけです(;´Д`)その後洋上にいるのでシャウトで呼んであげようとしたケド妙な自制心が働いてやめましたw
今度はシャウトで呼ぶのでヨロシク♪
2006/02/20(月) 23:44:19 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
うみゃあ~師匠だ~~!
>マナさん
なんの為にもならないものですが~^^

>ゾークさん
どっかの誰かさんって誰だ~!>_<
美人で賢いお姉さんと巷では評判・・・(マテ

ふむ~パイレーツコートか~
それもいいかもですね~w
次なる目標は胸毛~を着せることだったりするのですがww

とっても楽しいですよ~w
リアルが落ち着いたら蘇生しちゃうといいです~♪(ぉ
2006/02/21(火) 00:05:12 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
すれ違いだた~
>代表殿
おおう~>_<
自分を無視したと言ったのは酒場のマスターのことで~(汗)
代表殿からは恥ずかしくて逃げたのです!
誤解の生じる言い回しでした~!
ごめんなさいです~!!
ってシャウト・・!シャウトで呼ばれるのですか???(滝汗)
2006/02/21(火) 00:22:36 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
む、ここにもゾークさん来てる^^
カリブの艦隊のなかにみい☆さんがいるではないですか^^
それは、会話が途切れないかと^^
わたしも先日、みぃ☆さんに逢いましたよ^^
2006/02/21(火) 01:09:03 | URL | 亜衣 #- [ 編集 ]
>亜衣さん
みぃ☆さん、ホント楽しい方ですね~
ああいう明るさって羨ましいと思うです~^^
お友達サン達も皆さん愉快な方たちでしたしw
おお!亜衣さんも逢ったですか~♪
2006/02/21(火) 05:48:47 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
カリブでお見送り・・・されたか?w
き・・・きっと・・あたしが気づかなかっただけなんだな・・・(^^;

鴻覇くんのジレよかったよ~^^
復帰したらまた作ってあげるからね~♪
2006/02/23(木) 13:28:07 | URL | あつ坊 #- [ 編集 ]
>あつ坊さん
直接会えなかったですね~探してみてたんですが・・ずっと出航所にいらしたようで??
商会チャットでのご挨拶を 熱いお見送りにかえさせて頂きました・・・(ぇ

ジレはやっぱりいいですね~w
エパ鎧を手に入れるまでは李もずっとジレだったんですが、最近着てないな~
復帰の際は鴻李にもよろしくです~w
2006/02/23(木) 14:35:44 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
