大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
英国イベ終了~
本日、鴻覇の航海はオヤスミです。
それというのも長かったイングイベに終止符を打つべく李姉ががんばっちゃったから・・・(話し聞いてただけだけど)


前の晩に明け方近くまで、わんさんと亜衣さんにお付き合いいただき、
無事キリングリューを撃破することができました。
お二方本当に有難うでした~!!

と、いうか「まだ終わってなかったの?」と思う方もあるかと思います・・
確かにそうですね~ いあ~時間かかりました~
というのもソロでガレオンに勝てなかったから・・・・orz
横からの砲撃でダメージ80越えは・・・ちょっと・・・底のアラガレでは耐えられませんですた・・・(鉄板3枚装備)
ということで、ず~~~~っと放置してあったんですね~
結局、それからのイスパ艦隊戦(3戦)全部でわんさんの助力を頂きクリアしたです。
レベル差のペナルティないってのは誘いやすいですね~

と、いうことで、残すところはお話を聞くだけ!となりましたので
まっすぐ祖国に帰還したのです~

さて港につくと早速イベントが始まりました。
022106-003206.jpg
022206-004629.jpg
ヲイコラ。イチャこいてんじゃねぇよ。


まったく見せ付けられていい迷惑ですよ。羨ま・・・ゲフォゲフォ。

さて、お次はひとっ走り王宮です。
なんだって王宮はあんなに遠いのか・・・

022206-005914.jpg
なんでそこにいるのはライザ?アタシじゃないの??(無茶を言うな)

いったいどの位いるのか見当も付かない「イングランド一の航海者」に(ライザに)認定されイベントは無事終了です。

さんざライザに付き合わされて世界中回ってなんにも貰えないのかよ~
と、思っていたらば、なぜかアイテム枠が窮屈です。
あれれ?と所持品一覧を見てみると・・・
022206-025045.jpg
すっごいいらない・・・・。
ただでさえ手放せずに枠を圧迫する紋章があるって言うのに・・・・!
(キャプテンバックに入れたかった第1位 紋章)
他のは用途で船を乗り換えるようになったら使いますが、
ミドルトン家の紋章は暫く商館で晒しておくことにしました。なんとなく。

これでようやくライザのお守からも開放され(ここから妄想)、
英国海軍に従事するものとして日々戦い続けた苦労を
女王陛下に労って頂き、必ず戻るという誓いの元で
暫く冒険の旅に出る許可を頂きましたw

が、海事のお誘いはいつでもどこでもお気軽に~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
イングイベ終了おつかれさまでしたー。
今度は是非わたしのポルイベを^^
戦闘が二回も残っているのですよー><
わたしひとりではとても無理なので
そのときは一緒によろろですー><
2006/02/24(金) 05:19:08 | URL | 亜衣 #- [ 編集 ]
>亜衣さん
ありりです~
ポルイベ戦闘ですか~!
是非是非です~w
自分でよければお供によろろ~!
2006/02/24(金) 07:23:46 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
