大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
副官~
冒険するとか言いましたが、まだ船大工な鴻李です。。。

さてさて副官雇用したいためにバイトを早上がりして(コラ)今日も鴻李で航海です。

大幅アップデートですが、レシピのグラが無駄に・・ゲフォ。
無意味に・・・ゲフォゲフォ。
なぜか変更されていましたね~
凄い違和感w多分すぐに慣れると思いますが~。

ということで、代表殿に教えてもらった掲示板で各都市の副官の顔をチェック!
むむむ~ワタシ好みの逆毛はいないようですね~残念・・・;;
ということで好みとカリブ行ったときに(通訳に)便利w
という理由からイスパの戦術家をチョイスです~♪
022206-233729.jpg
口調は紳士系って言うのかな~?丁寧なお言葉使いでございました~

ん~礼儀正しくワタシに忠実・・・
ソロ航海中も暇をもてあますことなくユーリックとの(脳内)おしゃべりで時間が潰せそうですw

もう一人も既に(顔で)決定済みなので、頑張って2人目雇用条件をクリアしたいと思います~
スポンサーサイト
コメント
コメント
ブログのデザイン変えましたねー。いい感じですー^^
レシピの模様というのか柄が変わって違和感満載です>< 工芸と鋳造だととってもみずらいですよ(シクシクTT
副官はスキル覚えるのにLv以外にもキャップがあるみたいですねー
わたしの従姉妹はあいかわらずトルコ語しか覚えてくれません><
そそ、カリブで槍掘ったけど・・・出ませんでした>< またいくので再挑戦してきますー
2006/02/24(金) 05:24:39 | URL | 亜衣 #- [ 編集 ]
>亜衣さん
今日(?)は突然落ちててごめんなさいでした~
ブロバイダのメンテがあったのをすっかり忘れてて、いきなり強制退去させられ ネットも繋がらなくてめちゃくちゃ焦ったです・・・>_<
メンテ思い出してからはフィギア見ちゃいました・・
そうだ、荒川やりましたね~~www
2006/02/24(金) 07:27:16 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
微妙な変更ですよねwレシピ
好みの副官居なくて残念ですね~;;
しかし忠実なしもべが出来た様で・・w
しかし航海中にどんな会話が繰り広げられているのか非常に気になりますw
2006/02/24(金) 19:31:46 | URL | ランディル #- [ 編集 ]
昼間に槍Getできましたよ^^
インしたらお渡ししますねー
荒川の金感動でしたよー。よかったよかった^^
2006/02/24(金) 23:20:27 | URL | 亜衣 #- [ 編集 ]
>代表殿
どうやら逆毛の愛らしさは、まだ世の中に浸透していないようです~
でなければ おねぇさまや幼女がいて逆毛のいない理由がわかりませんから~!>_<
ユーリックはイイコなのですが~忠実すぎて物足りないときもありますよ~
脳内会話はネタがないとき公開するかもです~(やめておけ)
>亜衣さん
槍、ありりです~
すぐに引き取りにいけなくてすみませんでした~!
2006/02/25(土) 14:16:51 | URL | 鴻覇 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
