大航海時代Onlineプレイ日記。
スポンサーサイト
剣極意
グリフォンGETし調子に乗ってカリブに収奪レアハントしにいってきました 鴻李ですこんばんみ。

標的はもちろん提督服地図究極剣レシピ
だいぶ落ち着いてきた感と時間帯が遅いせいもあってか
あまり同業者ともカチ会わずマターリサンファン前を巡回しております♪

武装商船を梯子して護送待ちつつバッカニャンでちょこっと経験値稼ぎ~のローテーション。
嵐に悪態つきつつ 何度目かの護送艦遭遇で船を寄せると・・・

031207-002015.jpg

涙ながらに語った我が艦の経済危機に同情した彼らは
快く2冊目の極意とわずかの敵対値を差し出してくれました。。。

う・・うん・・・これも あ、ありがたいんだけど・ね?
でも できれば もっと薄~い紙切れがほしいかな~?w
なんて 鴻李思ったりするんだけどぉ~?

地図はまだくれないのね(´・ω・`)
巡回中カリブ入りする海賊を一人見かけ、他に人いないしよもや? と思っておりますと・・・

○igantの強襲です!
○igant>おい! そこの君先生に内緒で何してる 持ち物検査だ~
リアルレッド>ヽ(´∇`)ノ
鴻李>きよったwwww

鴻李>いや~ん
○igantが弾道学スキルを発動しました
鴻李>せんせ~みのがして~
さーましすと>頑張れ!
○igantの攻撃により船が大きく揺れています!
回避スキルを発動しました
救助スキルを発動しました
救助すべき船員がいません
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

ランディル>ワクワク
○igant>ショウガナイw
○igant>みのがそうwww
鴻李>ありがと~w


良く見かけてはいたけど襲われたのは初めてだったその海賊は
マニアックなプレイがお好きなようですた笑
つか 俺真っ直ぐ離脱してるぉカッコワルwwwww

○ー○し○と>そのセリフに微妙に萌える(´∀`)
・・・ここにもひとり笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
収奪おめ~
なんか名前が微妙に隠れてないしΣ(´д`;)
提督服地図は高く売れるでしょうな~
2007/03/15(木) 05:56:52 | URL | さーま #- [ 編集 ]
極意Getおめめですー^^
Giganx氏はわたしも三回遭遇してまして、2勝(逃)1敗なのですー><
また出合ったら逃げ切ってやるのですー^^
2007/03/15(木) 22:55:11 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
早く洋服をもってくるのだ!
仕立てなおしてあげるわよ!!
そして、あたしが持ち逃・・・ゲホゲホ
Gigaさんはプレイだけでなく、会話もマニアックな人なのね・・・
いろんな意味で・・・(´・・`)


2007/03/15(木) 23:04:12 | URL | 坊 #dUJ72dS2 [ 編集 ]
>さーまさん
ありり~
え?w隠れてなかったかちら?www
売らないもん~着るもん~♪
(はいそこだからビンボウとかゆわない)

>亜衣さん
ありりです~
今度はSS撮りましたよ!
あいあい!
これからも足で逃げるRP続けてください~
(上納使っちゃったらネタにもなりませんもんね・・^^;)

>坊さん
早く仕立て直ししてもらいた~い><
持ち逃げしたら地の果てまで追っかけますwww
いろんな意味でまにあっく・・・
どうせなら捕まっておけばよかったかしら・・?(*´д`*)
2007/03/16(金) 00:50:27 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
