大航海時代Onlineプレイ日記。
・・・・(ー"ー)
商会員ブログめぐりをしていたところこんなログを発見してしまったんだな。


ジョージ○クリフォード>では適当海事講座 最重要項目!
ジョージ○クリフォード>その1「金は使うな破産する」
キ○ケ>おおー(めもめも
フェルナ○ディト>せんせー、鴻李君がその1違反してますー
リア○レッド>ww
ジョージ○クリフォード>その2「スキル無くても無いなりの作戦でなんとかなる」
ジョージ○クリフォード>その3「でも、あった方がいいスキルは取っといた方がいい」
ジョージ○クリフォード>あとはてきとー
キ○ケ>その4「鴻李君にはオカネ貸すな」
メ○ッサ>鴻李君に高利貸し。
メ○ッサ>アカンわ。栗のオヤジギャグがうつった。
キ○ケ>w




なんだこれ~!
既に破産していると言いたいのか~~!!!
間違ってないぞゴルァァァアア!!!!

ビンボウいじめイクナイ!!(`Д´)

いないところでも大いにネタにしていただいてる模様で・・
ええ ありがたいようなありがたくないような・・・
くそう・・キ○ケ嬢メ○ッサ嬢は軍備なさげだかいいとして
フェ○様に一泡吹かせるのには援軍が必要だなムムム
だってソロでは勝てねぇもんよ!(ヘボ)
コメント
コメント
www
あまりに面白かったんでブログに載せちゃったんだよね~(*´ー`) フッ
インしてない時も話題に上るって、キャラが確立してる証拠だよねww
2007/04/30(月) 18:29:44 | URL | リアルレッド #JalddpaA [ 編集 ]
借金、肩代わりしますよーw
足りなければ更にお貸ししますよー
戦力も微力ながらお手伝いしますーw

鴻李さんは確かにキャラが立ってますねー。いいなー。わたしなんてまだまだですー><
2007/04/30(月) 18:42:15 | URL | 亜衣 #hGbzBwJA [ 編集 ]
討伐だったら 討伐だ♪
んー。誰か「ペアでカカッテコイ(#゚Д゚)」っていってなかったけw
2007/04/30(月) 19:24:59 | URL | わ #- [ 編集 ]
修行に旅立つとき、妹から100M借りましたが、使い果たして今借金の総額140Mデス 
ナカマー ( ・・)/\(・・ )

どうでもいいけど、ジョージさんの名前の伏字の箇所に笑ったw
2007/04/30(月) 19:59:44 | URL | マリア #m.KNE5mU [ 編集 ]
>リアルさん 亜衣さん
ビンボウキャラで確立?!(;´Д`)
リアルさんは裏切られキャラ・・
亜衣さんは女帝キャラが充分に立っていると思うのですが・・w

ご助力いただけるとw
ありがたや~www

>わんさん
「ペアでカカッテコイ(#゚Д゚)」ゆってたね~
目にもの見せてくれようぞ!
というわけで張り切ってイング亡命するといいよ!

>マリアどん
140Mとかとてもかえせる額じゃn・・・
レア収奪よ!生き残る道はそれしかないわ~!!
ビンボウ’s同志よ、強く生きよう!

ウフフ そこに突っ込んでもらえるとちょっと嬉しいw>ジョジさんの伏字箇所
2007/05/06(日) 03:50:26 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
ヽ(`Д´)ノ伏字になっとらんやんけ!

兎に角「稼ぐ」しか貧乏脱出の手は
ありません。
鋳造↑が終ったら私は多分インド人になります。

インド海事&宝石相場待ち
宝石を→西欧へ→海事品買って→インドへ
これを繰り返し続ける予定!!w
2007/05/07(月) 00:51:30 | URL | じょーじ氏 #LkZag.iM [ 編集 ]
>ジョージさん
えへw
だっていいところに"="があるからw

ワタシの場合「稼ぐ」ためのスキル修得からなのですよね~
う~ん・・熟練ロストもなくなったし
宝石商かな~(と言いながらはやンヶ月)
2007/05/07(月) 01:26:44 | URL | 鴻李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
